暴走特急
先日とその前の週も、いっそ恒例のごとくフレさま方とご一緒させて頂いてまいりましたっ(´∀`)しあわせ。というかそれ以外ほっとんどログインしてませnマーケットとかはしょっちゅう覗きに行ってますけれど!(買えないくせ何してんだ)

capture_01493.jpg

四家門揃って、行き先はリオンダンジョンへっ


capture_01495.jpg

楽園パレードへようこそォオオオ!(゜∀゜)!!(…)




capture_01539.jpg

四家門ですと回廊ももう結構余裕な様で、他に御人が居られないのを良いことに大きいお部屋我が物顔で走り回っておりました。

capture_01534.jpg
盗撮イェー(´∀`)

capture_01519.jpg
ツーショットイェー(´∀`)

capture_01524.jpg
Σ(゜Д゜)

capture_01548.jpg

イェー(´∀`*)

capture_01531.jpg

あほのこ共もベアナックルでわざわざ箱壊しに走ってくくらの調子ノリっぷりです数の暴力って偉大!(ぐ)

そんなわけでというわけでもないのですが、その次の週こと先日の土曜日は足を伸ばして合同まで行ってみることに致しました(・∀・)最初の時点で詩夏さまと二家門、ものすごく死亡フラグな予感がしないでもありませんがきにしない!
既に合同近くにいらっしゃるとのことだったので、自家門其処まで走りますマラソnボスさま嫌ァアアアア!(…)
道程半分くらいまで行ったところで不幸にもボス熊さんを見かけてしまいまし、全速力で回れ右ッふええええ気づかれてるちょうついてきてる!!!って必死に逃げてたらうっかりゾーン移動して平原まで戻ってました(。A。)なんというタイムロス。だってボスさましつこい・・・!
ひっそり戻ってみたら入り口ちかくうろうろしてるあたり、いつかの鎧を思い出します。忌々しいので喧嘩売ることにしました、周りに邪魔がいない今なら・・っ!

capture_01470.jpg

ウォーロックさん遠距離の意味が全くありませんがとりあえずたた倒した!
折角ニーリングにしてみたのに、エグゼが発動しなかったのは何でなのでしょう(・ω・`)
気を取り直して合同へ!

capture_01562.jpg

ししししぬしぬ合同怖いよああああッ…!!!
もうもう全然余裕がない!休み無しに範囲攻撃撃ってなきゃ押しつぶされそうですブリザード愛してます今までエフェクト祭りで遊んだことしかなかったけどッ!(…)

ログインされた仰さまにここぞとばかり増援要請いたしまして、それからこれじゃマジックオーブ大人買いしないとやってられないってことでもいちどリボからマラソン開始です。

capture_01566.jpg

道すがら積年の恨みも晴らしておきました三家門でフルボッコ!ざまあみるといい!
(※いうまでもなくひとりではむりです)

capture_01570.jpg

因みにその後は全く余裕無く、死体とワニしか撮れてない有様です。合同怖いなああ…!orz

ですがしかし此処数週、真面目に狩りっぽいルートにお誘い頂いたお陰でものすごく停滞この上ないレベルもやっとこさ上昇致しまして


capture_01573.jpg

念   ッ願   …‥・・・・!!!


うあああアンドレブランドのお洋服ッ、先走り倒してレベル60にもならないうちから揃え始めてたなんて秘密ですけれどストライフォームだいすきですいひひひ…!(…)エレメンタリストはこれまでの可憐美麗系から軽く道を踏み外した感が特に頭のあたりひしひしと致しますけれどこれもこれで大好きです、悪の組織っぽいですよね!(※褒め言葉)  
衣装に恵まれて居られるウォーロックさん、もうひとつアレグリーアス?は次のレベルの着替えに、ってことにしましたのですが、あれ男性用はパジャマっぽいって本当ですか楽しみでs(おまえ)
因みにスカウトさんはもうしばらくオイルボディ!背後の希望でs(…)





Comment

管理人にのみ表示する

∑(*´∀`人)
わぁああッ すすすすストライ DA-!ヽ(*´∀`)ノ(※落ち着け)
もうもうもうもうほんとにおめでとうございますっ!
長男様のストライは勿論、長女さまのエレメンタリストも大好きです、今度お会いしたらぜひ盗撮させてくだs(*´∀`)(盗撮予告て)
オイル次男さま据え置きに噴きつつ(((orz)))、某情報サイト様で拝見したところ同じく男性アレグリはパジャマっぽいと思います、女性のはかわういんですが…!(((orz)))

ともあれ本当におめでとうございます!いつぞぜひお祝いにリバースで空中散歩プレゼントさせて下さいとかほざきつつ(…)、また機会ありましたら是非ご一緒させて下さいませ☆
| URL | 2008/04/29/Tue 19:31 [EDIT]
ふおおおあああありがとうございますッすとらいばんざい!(違う)
えへへぜひ一緒に写真撮らせてください盗撮許可なんてとっても今更ですが(にこ!)というかあのカミサが大好きですたのしみにしてまs(えええ)
アレグリ、気になったので調べてみたのですが言われてみればというかここまで先入観入るともうパジャマにしかみえない・・!帽子は何だか貴公子っぽいですのにね!(((orz)))

背後としてはラランジャ<<<<<オイルですとか性能なにそれ美味しいのな観光客発言駄々漏らしつつ、リバース…!(((orz)))ぜひッ(ぐ)(…)
そも何よりここまで来られたのも仰さまはじめとするフレさま方のお陰、これからもどうぞ宜しゅうに…!(礼)

コメントありがとうございましたっ!
水弧 | URL | 2008/05/02/Fri 01:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

