スポンサーサイト
大掃除
capture_01632.jpg

「…視線を感じますわ」
「ああものすごく
「………」

(´∀`*)ノシ (…)




そんなわけで、連日バラックを眺めてはニヨニヨしている背後です。装備の見た目がごろりと変わると、急にログイン率が上がります。九割がたバラックまでだけですが(にこ)
…52になったときも同じようなことをしてたような、そんな既視感(。A。)

否、折角立ち上げたんだからバラックとマーケットの往復ばっかしてないでどっかフィールドへ…!いやでもまじめに狩りするのめんd(パァン!)だとかそんなものすごくくだらない葛藤の末、そういえばゴールデンウィークは実家に帰るから今週末は新大陸に行けないんだわッという事実に今頃思い当たりまし、とりあえず何処かへ行く・・!!

capture_01580.jpg

なぜかキメラさんに喧嘩売ってみましt(なぜかじゃねえ)

いえあの本当はクエスト一覧をごっそり占拠してる、終わったまま放置のハントミッションだとか開拓碑の報酬を頂きにあちこちマラソンしてた筈なのですけれど、時間帯の所為か御人が全く居られないのを良いことにエリアバウチャー収集に脇道逸れてみたり、ボスさまと見るや因縁つけてみたり、ここぞとばかり弱いものいじめ万歳です調子乗ってます。

よしこの勢いならわたし何処までもゆける・・!!という怪しい自己過信に身を任せ、
capture_01615.jpg

完全に忘却放置して居りましたホセさんにも挑んで参りましたっ

capture_01616.jpg

野郎共がずっこけてる間にウォーロックさんが一人楽しそうにばかすかやってましたけれど、流石にこのレベルになると余裕です、 よ  ね(。A。)
しかしカードと一緒に頂いた報酬の経験値カードが、60レベルのものだったあたり、これ40台で挑戦できるのは間違ってる・・!どうやったらクリアできると云うんだねッ(゜皿゜)(…)
もしやレビテーションだったら大丈夫だったりするのでしょうか。

その後エレガンスよりプリティに走った自家門は、アイテム売却のときにうっかり引き受けてしまったアンドレ先生の羽根集めは当然のようにサボって、テハドのビキさんちへごー!
…で、クエスト引き受けてきたのは良いのですけれど、どうやらアップデート後の仕様の所為にしておきたいところですが、レベル28ふたりカタリ滝で死にかける有様…!(。A。)一方テトラには昔ほどフォビたんが居なかったりでしょんぼりしてたところにフレさまより囁き頂きまして、カカオ集めぺいっと放り投げて遊びに行ってきました(・∀・)いつもソホがお世話になっていまs(…)


capture_01626.jpg

それにしても建築スキルに心惹かれる・・・!(´∀`*)
ジャックかイェガネーを編入すべきかっ






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

