スポンサーサイト
魔ラソン
取得経験値UP?それって何か関係あるのかしらな勢いでうさぎさんしか眼中にない自家門、折角のキャンペーン期間中ですがのんびりと採石場でワニと戯れる日々です。
ぼろぼろ装備が落ちる所為で、気がつくとうっかりイベントリがみしみしいってることさえ除けばとっても平和ですよね(´∀`)なごむ。効率もそう悪くは無いと思うのですけれど、如何なのでしょう。他あまり回って居ないので定かではありません(。A。)ていうかナックルはもうとっても要らない!

capture_01852.jpg


そんな平和ボケした日常にちょっとしたスパイス、フレさまお二方いらしたところに混ぜて頂こうと
capture_01814.jpg

ジャケン 初 侵 入 …!


アイアンメイデンとかゴッドファーザーとかジャバーウォックとかなんだかもうmobさんの名前にいちいち心惹かれつつ、初進入エリアですので内装も気になるところ、おああすごいこれがジャケン…!とかおのぼりさん丸出しというか勢い良くマラソンしたらとっても死ねそうな雰囲気だったり何だり、正直ちょっともうオイルとか言ってる場合じゃありませんで、大丈夫ですひとりで来れますとか言ってみたものの結局途中まで迎えに来て頂きました(。A。)

capture_01815.jpg

合流したら早速、走っ  

capture_01817.jpg

うぇえええええいっ(゜Д゜)!?

何か勢いでとんでもないとこまで来ちゃって居ります止まったら死ぬ!というかとってもしばしば死にましたゴメンナサイ(。A。)
触ったら絶賛火傷しそうな橋とか道々転がってる宝箱とかただのひっくり返った箱とか気にはなりつつそれどころではないので追いかけるの必死でして、死亡フラグばんざい!とかわたくしも確りマラソン賛成してますけれどそういう問題ではない!ていうか鶏ハートに悪いですちょう楽しい!((((orz))))(…)

capture_01822.jpg

ボスさまにも遭遇しましたキm(ぐしゃ)ウラジミールさんです。
お馬さんに会いたかった…!スポット3で押し潰された思い出(´∀`*)

で、
capture_01835.jpg

結局一番奥まで連れてって頂きましたきゃっほうううー!(゜∀゜)!!
一番奥の部屋に入ってからの焦げっぷりはちょっともう埋まりたくなるくらいあれでしたけれど所謂ジャケンマラソンですよね怖かったのしかったです(´∀`)

詩夏さまは最後のお部屋入ったところでリミット来てしまったのですけれど、I.onさまと
capture_01838.jpg

ばっちり記念撮影もしてきました観光客の義務!
使い道全く思いつきませんが思わずWPもとってみた!(…)

その後だらだらものすごく盗撮にご協力頂いてみたり、そもここまで連れて来てくださったフレさま方に感謝っ(´∀`)自力でたどり着けるようになるのはいつのことでしょう。(※採石場にこもってる限りは無理です)

とりあえずでもあとちょっとうさぎさんを探す…!(。A。)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

