スポンサーサイト
うさぎさん その後
先日ふたたび、フレさまとご一緒したときのSSでも纏めるか…!と思ったら、なんと一枚も撮れていなかったという悲劇。そういえばスクショボタン押したときにcapturedって出るシステムメッセージが一度も出なかったような、うあああなにごとですかこれ観光客としてはとっても死活問題なんですがッ(゜Д゜)
今日ログインして試してみたら、特に異常はなかったんですが…大丈夫かなあ(´・ω・`)
ウォーロックさんの通常攻撃と罠だけでキメラさんにものすごく地味な喧嘩売りに行ってみたり、相変わらずあほな型に囚われないやりかたで遊ばせていただきました。またぜひ!

ということで、仕方が無いので近況報告だとか、色々。

capture_01872.jpg



っていうのを書いたところで下書きのままものすごく放置していましたわああ辺境個人趣味とはいえここ、これは…!orz
ということで諸々後回しにしてとりあえず続きだけ書こう!と思って一旦投稿したらエラーでやり直し、Σわあああもう何なの何、なんですか放置してた復讐かッ(゜皿゜#)!だが負けないんだからとか無駄な対抗心燃やしてテイク2、いざ参る!
(※謎テンション)



黄スクコスは結局、メイン三兄妹+末っ子ぶん、4/5職集まったところで採石場篭りに飽きたウィザードさんが何ゆえ我輩まで学生服など着る必要があるのかとほざいて投げ出しくさりましたので(※幻聴)、末っ子ファイターさんとソホで三姉妹へ。行っては居りましたが100個ほどあつめたところで時間切れでした。設定的に要らないやっていう主に背後のやる気なさが原因ですきっと 某家の長男さまが居られるので被写体には困らない!(きさま)

それから適正レベル外れたら余計集まりにくいだろうなあ、ってことで途中の侭のカトリーヌ嬢パーツ集めとか、ものすごめんどいと聴きますビキさんの不思議シリーズ収集とかに備えて お屋敷レベルのメンバーが欲しい昨今、40あたりに固まりまくってる末仔含めその他大勢(グラシとか!)は華麗にスルーして、ようやっとお財布握り締めて公務員さんとこまで行って参りました、バラック拡張…!

capture_00159.jpg
お屋敷に備えてとかいいつつなぜかレベル20の姉さまが居るのは気にしたら負け!(。A。)
なんとなく短剣好きでして、好きなんだけどソホばっかりとか嫌d(おまえ)

そしてソファ席はなぜか
capture_00159s_20080726215526.jpg
ボネさんに占領されましたなんでだろう…!(…)
(だって随分前だからもう覚えてない!)(鳥頭!)

いやでもとりあえずやっぱりお屋敷を目指す!ということで、レベルの合ってそうなロルクさんとボネさん引っ張り出して前庭に突っ込んでみたら、一瞬にしてギャアアアアなことになったので(※日本語でどうぞ)諦めて三姉妹へ、そもレベル帯に合致した防具もつけていないんだからもうスパルタしてないでのんびりやったら良いじゃないの、とか思っ

capture_01878.jpg
全く懲りていません。

だってロルクさんですもの(・ω・`)で片付きそうなとことが自家門ですがあの、なんというか散弾銃と槍って両方とも通常攻撃で範囲なんですね…!ってことを初めて知りまして、感動のあまりこれはもうもりもり囲まれてみるしかないというか、ロルクさんがそうじゃなきゃ盛り上がらないでsy弾の無駄遣いになりますと仰るので(※だから幻聴です)、フィールドに他の御人が少なかったのも幸いして、ここぞとばかり走り回りまくっては散々死にかけました(。A。)
スカウトさんご苦労さま!
…でもなんかあの、三体くらい一気に吹っ飛んで倒せたりすると嬉しくない です  か …!(´ω`*)


そんな感じでもうすぐ帰郷前、また暫くログインできなくなるというのににょっきり顔をのぞかせてみました、とりあえず溜まってるぶんのSSだけは消化しておけると良いな…!orz


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

