スポンサーサイト
お屋敷とお船
昨日は復帰しまして久方振り、フレさま方とお会いしてきました(・∀・)
最初はバートランド家のみなさまと、お屋敷に行ってきたの、ですが。

capture_0420.jpg

SSが一枚も撮れてないとは何事…!orz
こんなことでは観光客としてやっていけませんがふり__○_



このままでは引き下がれないので(引き下がれ引き下がれ)

capture_00194.jpg

capture_00200.jpg

以前お世話になったときに盗撮した写真を駄々漏らしておきます(´∀`)(…)
ニーリングし始めると、近距離に来たmobさんをしれっと黙殺し始める長男が、次男ファイターさまにとってもお世話になりまくった記憶満載☆(※役立たず)

今回はお屋敷の、広めの部屋でトレイン祭をしてたんですが、2,3回全滅→リベンジを繰り返したとかそんなのよくあることですよ ね…!orz
同じ部屋に居た、そこはかとなく動きの気持ち悪い変な名前の家門の御人の所為にしておきます(。A。)(おまえ)


ユギさまがログアウトなさった後、今度はイルヘルム家にお声かけさせて頂きまして、お次は末っ子ファイターさんとコックをつれてお船へ突撃。
スカウトさんがレベル上なので、少々スパルタ無理しても平気だとはいえ、明らかに効率が悪いのは目に見えたはなし。
多少はましになるかとアンバーでテハドのわんこを呼び出してみたら、

capture_00444.jpg

一人でドロップの山を築いておられました(((orz)))
わんこかわゆ…!!(´∀`*)

capture_00440.jpg

かわy(ぷす

その後は恒例写真撮影へ、いつもながら素敵なノリでお付き合い感謝にて、暑苦しいコックがご迷惑おかけしました(・∀・)
晩御飯はシーフードでした、よ!(笑)


機会ありましたらまたお会いできますよう、とかのたまいつつ、お二方どうもありがとうございましたー!(礼)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

