スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風になる
ひさかたぶり、新大陸に上陸しましては とりあえず金策に励まないととってもイベントリを開くのが恐ろしい状態な自家門、…なんですがどうもやっぱり真面目に狩りだなんて無理ァアアア(。A。)

ということで30分も経たないうちに気晴らしに繰り出しました。
感覚ド忘れを良いことに、無謀にもひとりでジャケンに突っ込んでは圧殺の繰り返しに飽きたとかそんなんじゃなくってあの、こう丁度グレイスさんのクエ?がなんだかいつのまにか完了してたので、一旦戻ろうかな!と思って、でもちょっと経費節減のために拠点オーシュからコインブラまでマラソンを敢行しただけなんです。
其の筈だったんですが、うっかり埠頭でボr小屋に触ったらなななんかクエ始まったァアアア(゜Д゜)(またかよ)
確かに珍しくグラシ連れてましたけどあれ、あのあれってなんかどっかでレベル46ぐらいにならないと始まらないって聞いたような・・・!!ああああちょ 待っ 


そんなわけでいっつもバラックの隅っこで湿気ってるグラシですが(・ω・`)




grs.jpg
でもSSがない!ヽ(´∀`)ノ(…)





冗談ではなし、前回の記事で言ってた症状ふたたび。
スクショボタン押してるのにcapturedの案内が出ない、後で見てみたらやっぱり撮れてない・・・!!__●_ 写真の撮れない観光客に如何な存在価値がありますかッ(゜Д゜)

一旦プログラムを終了して、立ち上げなおしたら大丈夫だったのですけれど、 どうせグラシだしと思っ諸々の事情で暫くそのまま続行してた所為で、埠頭での修行シーンはSSなし。
スクショ撮るために無駄にポーズ取ったりあほなことしてたグラシちょうかわいそう(・∀・`)(※背後はグラシが大好きです)

とりあえず「狼が追いかけてくるからやっつけろ!」みたいなミッションだったのに、グラシ自分で走っていかないと狼さん全然寄って来てくれないとかあまりのグラシ寂しさに爆笑してました、クマさんの前ではきっちり死んだふりしたんだけどな!(だから無駄骨)
嬉々として岩殴ってはorzになってるグラシはちょっとかわいかったです(((orz)))懲りないおばかさん!

…ていうか未だあのクエ終わってらっしゃらない方とかSS撮った方いらしたらデータくだs(ばき)


で、暫く荒野に食料も無く放置され(※酒樽の存在に気付いたのがクエ終わったあとだった!。A。)可哀想に「何かに目覚めた」とか言い出すチンピラの前に、たしか師匠が現れた…?SS撮れてないのも悪いんですがそれにしてもわたしのもの覚えも悪すぎる件!orz

なんかそんな感じで、
capture_00261.jpg

グラシエルロは越えられるのか!!!
次回に続く☆(……)


だからあのこれわたくしグラシクエの詳細説明文すごく好きです…!(((((orz)))))
なんだこの謎のナレーション!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。