スポンサーサイト
扉を開けて
トンネルを抜ければ其処は雪国で、
垂直に墜ちれば其処は奈落だったり冥府だったり。

全く関係ありません御久しゅうございますっヽ(´∀`)ノ(…)
暫くまたログインできませんでしたが、実家から戻って来るなり新大陸に上陸しました懐かしい!と思ったらなんかもうアップデートがもりもり来てて なにがなん  だ  か   __●_
とりあえずマップクリックで移動できる機能にとっても感動しましたこれで迷子にならない!でもなにより新しいロゴダッs(パァン!)   …う、 うーん… 好意的に解釈して可愛い?前のほうが好みだ…!

バラック眺めてニヨニヨして、マーケット眺めてほろっとして(※金欠的な意味で)それからちょっと時間もあることだしひさかたぶり、フィールドに出向いて参りましたともっ


capture_00719.jpg

どうやらリオンは大丈夫みたい!と思ったらこの直後長女が押し潰されました(´∀`)




その後ウォーロックさんが居なくなるなり爽やかに全滅した自家門、バラック帰還してから折角なので場所を移してみることに。ジャケン溶岩高原?公園?なんだかそんな感じの響きだったと思うのですが、公園はちょっとまずありえないと思うのできっと高原かな…!

capture_00751.jpg

クマさんめっちゃでかいですああああボスさまかと思ったじゃないですか吃驚したッ(゜Д゜)

リオンで全滅したくせに何でレベル落とすどころか上行ってるんだなんてそんなの猪たちの仕様としか言い様がありませんが、リオンと違ってmobさんがもりもりたかって来ないので割と大丈夫みたいです。何よりくまさんがもっふもふ…!

capture_00739.jpg

capture_00753_20080916221044.jpg

遊べるくらい大丈夫!
いざとなったらジャケンのダンジョンに逃げ込みます(にこ)

ところでフレンドリストは一体何をしているのか、フレさま方がログインしてらっしゃるのに何も反応しない…!ただのしかばねのようです。おい働け!そんなわけで暫くくまさんと戯れている間にフレさまログインなさっていた模様、声かけて頂きまして、お会いするのも久しいことです(´ω`)
待ち合わせはコインの船長さん前、アンドレ先生のお洋服に衣装替えなさってたみなさまを散々盗撮した挙句、ウォータースプレなるとても素敵なネタアイテムを頂きまし…!使用すると「水が流れる」とアイテム説明には書いてあったのですけれど

capture_00763_20080916221945.jpg
ぶっかかりすぎだろう水・・・!!((((orz))))

なんか罰ゲーム?突っ込み?そんな勢いのある水です。リカルド船長ものすごく迷惑蒙ってますがでも海の男だから問題無いという結論に落ち着きました。水が滴ると良い男になる法則…!
長男はとてもはっちゃけることが発覚しましたのですが(。A。)

capture_00790.jpg

その後暫く季節はずれも甚だしい水遊びを堪能して(…)リミットまでお付き合い頂きましたっ
楽しい時間を感謝にて、また機会ありましたら!(´∀`*)



そういえば今日はSSボタンがちゃんと働いてくれたようで安心しました。
溜めこんだSSの整理もしたいところ…!そういえばグラシがとても放置でした(。A。)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

