収穫月
水遊びと多少前後はしますけれど、先日散々くまさんと戯れたお陰で、多少の衣装チェンジ再びっ・・・!(´∀`*) やっぱりアンドレ先生のお洋服が大好きです。華やか!

capture_00705.jpg

というわけでとても満足したので、暫くまた真面目にフィールドに出るのが大幅に減る予感、さあ今日は何の気晴らしに出かけようかということで、時には時代に乗ってみたい自家門、

capture_00778.jpg

たぶん入手クエは無課金でもできたんじゃないかしらなんかそんなことが書いてあるのを何処かで読んだ気がするとかいう恐ろしくあやふや極まりない記憶を頼りに、謎の生物殴りにペット頂くべくこれもまた久方ぶり、リゾート地に赴いて参りました。

capture_00714.jpg
しかしうっかり気になった遊泳場のお姉さんを地図上クリックしてみたら、ただでさえ移動速度がものすごくばらばらなのに、先走って入場できなかった次男が勝手に引き返してどっか行ってみたりウォーロックさんは悠か後方に居たりで、長男をリーダーにしてた背後としては置いてけぼりです(。A。)みんなどこ行った…!((((orz)))


例によってネタバレ気になさる御人はご注意!




とりあえずペット愛好家さんに話しかけてみたところ、「お腹が空いて力が出なーい☆ミ」らしいことを言って居られたくせ、何も依頼らしい言葉は無かったので、もう一度話しかけたら

capture_00750.jpg
いやおまえいつ食った…!

capture_00752.jpg
そのくせまたさっぱり流れが意味わからない・・・!!(((orz)))
もう食べたんじゃなかったのか!

capture_00812.jpg
気にせず参ります合言葉は新大陸ではry

卵焼きの卵を入手するため、態々火の島へ。火の島といえばうっかりスカウトさんの暴走で突っ込んで以来、結局無縁のままでしたがそろそろ突っ切っても大丈夫そうな予感です。GEプラス的新大陸のネーミングセンスがいかんなく発揮された「キノコ洞窟」なるエリアで、グラバーさんの卵を入手。あれって制限時間一時間くらいあったんですがそんなに長々と何をしろというの…!観光か!

capture_00857.jpg
御気遣いに甘えてうろうろと、とりあえず暫く卵放置で写真撮影はしておきました(・∀・)
いざペット愛好家さんのもとへ!

capture_00872_20080918155502.jpg
capture_00874.jpg
お前卵愛好家に改名しろ。

何ですかもうこの御人いっそ清清しいくらいにペット愛好してない・・・!((((orz))))
この動物の敵め!

capture_00952.jpg
案の定グラバーさんが復讐にきたようです。一度死んどけ否、自家門もそういえば一つではあれ卵盗ってきてしまったわけですし


capture_00961.jpg
外野ポジションで見守ってみましt(…)
っていうか愛好家さん飛びすぎじゃないか…!((((orz))))グラシの兄弟子の人ですね、ええ。ジャンクションに帰れ。

capture_00971.jpg
え、ていうかちょ嘘気付いたらほんとにお亡くなりになっ


capture_00982_20080918161147.jpg
えええええええ…!!(゜Д゜)

愛好家さん死んだら駄目なんですか(。A。)
capture_00989.jpg
わたしたちは悪くない。

しかしそうは言っても仕方が無いのでリベンジですとも、グラバーレディさんはどうやら愛好家さんに相当恨みがある模様、こっちが幾ら攻撃しても愛好家さんしか攻撃しない…!ファイターさんが居たらかかってこーい!で如何にかなるのかしらと思いつつ、とりあえずって殺られる前に殺れってことですよねよし把握した。ということで必殺スカウトさんのヒーラー放棄。

capture_00985.jpg
そうですとも!

capture_00990.jpg
このやろう全然諦めてないいいいぁああああッ(゜皿゜#)


…そんなこんなでやっとこさ卵を孵化場所へ。
名前もついてないくせ、流石NPCの濃さを侮れない新大陸です。

続きます__●_

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

