愛しき仔
ペットクエの続き。
あの愛好家からやっとこさ解放されて、いざ温室へ!

capture_01005.jpg
さあ、生まれて御出でなさい…!



capture_01133.jpg
Σぎゃあああごめんなさいでも温室に合言葉とか…!(((orz)))




どうやら2日または3日、毎日温室に行って様子を見てあげないといけないらしいのですが、入るたびに何か襲ってきますぁああもうちょっとくらい見逃せッ(゜皿゜)

capture_01077.jpg
しかも文字が赤いとは何事・・・!!(゜Д゜)

capture_01102.jpg


必死こいて何とか倒しましたが、今度からリボ兵さん見かけたら光の速さで逃げようと思いました。
一日一回でいいのに、そこは観光客精神で無駄に何回も出たり入ったりしてみたところ、中に出て来る敵はランダムなんでしょうか、なんかマンドラゴラとかジャンクションにいる蚊っぽいアレ(…)とか出てらっしゃいまし。

capture_01125.jpg
そのへんに居るぶんには無害で和みます(´ω`)

リボ兵さんにももう一度遭ったのでここぞとばかり有限実行、即座に退出しようと思ったのに何故かあほのこどもがもう攻撃してるわああああッ(゜Д゜)  …慌てふためいたのに今度はレベル21のリボ兵さんでさくっとお亡くなりになりました。驚かせるんじゃありません!(…)

単純に趣味の問題で、グラバーさんよりもバペットさんを孵化させたい自家門、なんかニュートリションの与え方がよくわからなくて無駄に何回もあげてみたり、挙句自分たちにバフかけてみたりしてたのは秘密ですが(だってあげてもイベントリから減ってない…!)何とか成功していた様、2日目に与えたところで卵割れたーーっ(゜∀゜) こんにちは、はじめまして!

capture_01207.jpg
猪共の家門へようこそ!(。A。)

わあああ…!(´∀`*) 背後は感動しつつあほのこは警戒しつつ、暫くそのまま見守ってたら何回も孵化シーンを再現してくださいました(((orz)))もういい、もういいよ写真撮れたから…!
とりあえず拾って再び愛好家さんのところへ連れて行ったところ、どうやら名前をつけろとのこと、偶にはまともなことも仰るものです。

「何てつけるよ」
「わたくし、良い考えがありますわ」
「……(・∀・)」

capture_01230.jpg
いやあの待っ それはちょっと…!

ここ暫くずっと、背後の脳内がミラってる所為でまともな名前が出てきませんでしたハラショー!(。A。)や、結局はちゃんと普通っぽく名づけましたけれど!(…)

capture_01239.jpg
召還してみたら早速張り切って片っ端からバフかけてくれましたちょうかわいい・・・・!!!((((*´Д`*)))) でもあのこんなリゾート地で要らないんだけど な !(((orz)))
とりあえず仕舞い込んでおくぶんには餌代かからない…?ような感じなので、時々眺めて和もうとおもいますバラックに浮かんでたらときめく…!




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

