くまづくめ
二匹目ペットさんのクエに挑戦する傍ら、暇さえあれば観光生活。
というか二回目以降はあれ、殺られる前に殺れミッションはもう無いんですか…!態々短剣装備してから愛好家さんに話しかけたというのにっ(。A。)

今日のフィールドは名前忘れましたがあそこです、たしかテハドあたりから繋がってるあれ…!グレイスさんあたりのクエで何か書いてあったのでとりあえず初侵入、恒例マップ隅っこをそろりそろり。
capture_01323.jpg
幽霊男爵…!(゜ω゜*)!!

capture_01339.jpg
盛り上がったのも束の間、あとは高原でお会いしたくまさんばっかりでした。
この辺りは奴の生息地か…!





此方のマップにいらっしゃる熊ハンターなるNPCさん、テハドの商人さんや見物客さん同じ類の、ランダム報酬クエストのNPCさんであるご様子。とりあえず先ずは其処を目標に、引き続きひっそり進みます。

capture_01328.jpg
何か見たことある顔…!

capture_01330.jpg
ですよねブルロンの御人ですよね貴方何がハンタージョニーですか

熊に殺された相棒の敵討ちなのだそうですが、普通なら壮絶な復讐劇が繰り広げられそうな感じのところ、しかしブルロンではお前が殺したんじゃないのかという疑惑が沸いてくるところです。
capture_01332_20080922220159.jpg
はっきりくまさんが殺したって明言しないところが余計に怪しい

……いえまあ頂けるもの頂ければそんなの如何だって良いのは確かなんですけれど、そんなどうでも良いとこ気にしてみるのが観光客クオリティ!(…)

capture_01335_20080922221339.jpg
おまえも働けうんでも突っ込み始めたらキリが無いのよいい加減気にしちゃだめ・・・!!
新大陸仕様と諦めて、さっさとくまさんのもとへれっつらごー。
二種類を20匹と30匹、うろうろ走り回れば割かしすぐに終わるものです。
さあ報酬頂きにジョニーさんのもとへっ!

capture_01341.jpg
そこでじっと待ってたくせどこ行きやがったも無いでしょうこのやろうッ(゜Д゜)

報酬はそれなり役に立ちそうな感じですがしかし、経験値カードが80以上とか当分使えそうにありません観光客を何だと思ってるんだこのやろうッ(゜Д゜)(※二回目)

そんな感じで迷走するもまた観光家門の日常、ところで先日フレさまより頂いたウォータースプレーなのですが



capture_01356.jpg
案の定誤爆しましたとも!(。A。)





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

