スポンサーサイト
迷子の子
マップ上の地点クリックで移動できる機能にわあわあ感動していた自家門ですが

capture_01370.jpg
ダンジョンでやるものじゃなかった…!((((orz))))

ちゃんとついてくるものだと思ったら、何か同じところぐるぐる回ってる…!あんまり離れすぎると駄目なのか!
異常に俊足なスカウトさんに置いてかれ、馬鹿二人がおろおろしてました(ノ∀`)


…そもそも今度は一体モレッツァなんかで何をしてるんだって話なんですが(。A。)
オーシュの公務員さん?が何か不思議そうな顔をしてらしたので(※頭上に?マーク)話しかけてみたら、ディロ様とか箱とかキメラさんを倒して来いって仰るので、とりあえずここぞとばかり気晴らし万歳、ホイホイ向かってみた次第。いらっしゃいませんでしたけれど!(…)

そこで久方ぶり、こう ボスさま部屋?の前まで行ってみたんですけれど
capture_01380.jpg
気付いたらお兄ちゃんがリボ兵さんにガンつけていらっしゃった。(…)
こうやってみると、何だかマスケさんがちっさく見えてくるミラクルです。リボ兵さんて背高いのか…!

こんな御人いたっけ…!と思ったら、何やら低レベルミッション部屋なるものが実装されてたらしい事実を数日後知りました(。A。)こ、公式なんて読まない!
これは観光するしかないと思って、勢いよく「入る」を選んだら、レベル28以下じゃないと駄目って追い返されました(。A。)わたくし心はいつだってレベル1でしてよ!(…)

丁度ひきこもりの幽霊wizさんあたりがそれくらいだったはず…!とバラックに戻ってみたら、奴めいつのまにか29になっていやがりました。  …役立たず!(゜Д゜)(………)
ですがどうやら他のダンジョンにもあるらしいこのミッション部屋、折角なのでははは入ってみ隊!
ということで

capture_01394.jpg
一人楽しすギルぜー!(゜∀゜)!!!

お船に乗り込んで参りまし、レベル制限が確か58。
だというのに40台二人とボネさんがなんとか56というとても死亡フラグ立ちすぎるMCCです。観光できれば良いのよ!   …案の定、ソホと末っ子ファイターさんは速やかに黒焦げましたとも!(。A。)
立ち止まったらとても死ぬ感じでした。でもポーション飲みつつマラソンで、

capture_01434.jpg
最奥で記念撮影に成功したっ(´∀`)
キメラさんは空気の読める仔…!

とりあえず怖すぎるので攻撃の一つもせずにそそくさ帰ってきましたが、いつか御人と遊びにゆけたら良いなっ(´∀`)という希望的観測で終わらせておきます。10家門も居ないと倒せないものなのかこれ…!__●_







Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

