スポンサーサイト
貴族趣味
capture_01488.jpg
脈絡も何もありませんが、オーシュの公務員さん?が地味に好きです。
リボにも何かいらっしゃいましたっけ…!

capture_01482.jpg
より正確に言うなら彼の髪型が…っ
これはカツラ?カツラですよね?(・∀・)

バッハとかハイドンとかあと、ルイみたいなもっさりくるくる系のやつはそうでもないっていうかちょっとあれなんですが(あれってなに)、あのモーツァルト系?あの、貴族!みたいなカツラが好き。
否、地毛でこう、ひとつに緩くまとめてくださったりするのが一番理想なんですけれど最近カツラとか白靴下もいいんじゃないかな!とか思うようになりました相変わらず開拓は全く関係ありません(。A。) 流石にカボチャパンツはちょっとあの、うん、ギャグにしか見えないんですが。

新大陸の防具というかお洋服はどれもデザイン凝ってて素敵(´∀`)
アンドレブランドは勿論ですが、男性ウォーロックさんの52以降の服なんかもこれぞオーソドックス貴族服!って感じで実はとても好みです。自家門には居られませんが(。A。)
なんだろう、何だかもう男性ウォーロックさんといえば某家の兄者しか浮かばないという…!(((orz)))




wrm.jpg
で、女性ウォーロックさんの風貌維持して男性にしたら、実はとっても美人さんな青年貴族さんになるんじゃないか…! っていう 妄想発動。  (……)

そんなわけで(?)記念すべき二度目っ、フレ様方と接見ホールへご一緒させて頂きましたとも…!

capture_01461.jpg
相変わらず豪華さにによによが止まらない。今回はリボ第一?だったと思います(…)内装は前とたぶん同じっぽい記憶…!男性ウォーロックさんがエレメンタリストにターバンだと、石油王っぽく見えてきます(((orz))) 玉座が似合う!

capture_01458.jpg
処刑されそう…(・ω・`)

capture_01465.jpg
お茶会できそうな折角の円卓は、あのどうがんばってもうまく椅子に座れない感じのあれでしたなんてことっ(゜Д゜) 色々頑張ったりチャットしてたり何だり、そしたらいきなりぶッつり落とされる最大の悲劇 _☆__ か、回線このやろおおおおおおッ  (゜皿゜)

未だ残り時間あったのにフレさま方も途中ででてきてくださって、うああとってもご迷惑おかけしまし た orz
もうもうほんとに、接見ホール仕様変更しないかな!落っこちたら最後じゃないか!

capture_01473.jpg
それから男性は土下座ですけれど新年の挨拶ポーズ、女性はクラウチングスタートですよねっていうお話をして

capture_01475.jpg
巨大骨さんにお会いしに地下墓地に連れて行って頂いたものの出ていらっしゃらなかったのできらっきらに輝いてみました(´∀`)暗いとこだととてもケバくて大好きです(((orz)))バフの効果とかよくわかりません(´∀`)

capture_01476.jpg
なんか綺麗に並んでる記念!

そんなSS整理兼ねた、先週末のできごとでした(。A。)
SSといえばまた撮れてない症状が時折…!orz 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

