鶏便メッセンジャー
アンチハントなちきん家門でも、偶にはがんばります。
がんばろうと、 おもいま す (…)

capture_0280.jpg

いやでも200%死ねるって判ってるところに突っ込むにはやっぱり勇気が足りな…orz
何で入り口付近なのにそんないっぱいいらさるのですか御犬さま方ッ!__○_




以前いっそ清清しいまでにボコられて以来放置しておりましたリンドンクエ、ちょっとはましになったかもしれない!という無根拠な意気込みのもと消化を目指して、セニーザ高原へ行って参りました。
既に死亡フラグとかそんな。(にこー)

とりあえずできる限り原色とりどり目に痛い御犬さま方を刺激しないようマップ端を極めつつ、謎の男さんが見えるなり即クリック!
距離めっちゃあるとかスカウトさん短剣スタンスになってるとか気にしてはいけない!(∑)
とりあえずマスケさんが駆け寄ると会話ウィンドウが開きまして、何だか平和そうなあいつまたかよ的な謎の男さんの台詞が、残された二人の断末魔をBGMに表示さr










capture_00423.jpg

途中で容赦無く中断されました
何言ってたか続きものすごい気になるんですががが…!__○_

capture_00424.jpg

でもクエはちゃんとクリアできてたみたいです。



capture_00425.jpg

とりあえずシモンさんに報告に行きましたところ、

capture_0425.jpg

初耳です(・∀・)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

