さよならフォビタン
前回記事でイベントクリアとか言って居りました自家門ですが、そう書くとちょっと何だか再びチャレンジに走りたくなるのが複雑な観光心というやつです。ものすごく適当なこと言いましたけれど、兎も角あれから暫し

capture_01512.jpg
愛しの我が家お屋敷に入り浸って参りまし!



何処がフォビタンいっぱいいるとか実はひっそりあるのかな…!とか考えもしましたが、だがしかしここは一も二も無くお屋敷。お屋敷大好きです(´∀`)ずっと引きこもって居たい!
幸い全体的に暗めなので、フォビタンも微妙に見つけやすい気がする、とか後からこじつけらしい理由もつけてみるわけですけれどやっぱりお屋敷大好きです。貴族の城館ら部!
そろそろレベル的にもあんまりあたふたしなくて良いのも相俟って、

capture_01513.jpg

capture_01528.jpg

途中からずっとビクトルさんのストーカーでした(。A。)
否、ちゃんとフォビタン探しにもうぐるぐる図書館中、隅から隅まで走り回ってたのですが、ほんとに御人がいらっしゃらない…!まさにマイホーム一匹二匹、あっさり倒せてしまったのを良いことに調子に乗ってチャンネル移動までして追い掛け回す始末。フォビタン?だって捕まえきらないんだも・・!(…)(どんくさい!)
ラリアットの写真撮りたくてしかも結局ちゃんと撮れなかったとか、ふふふ、そんなの秘密です。

ところでべーんべーん!ってしょっちゅう飛び回ってるうち気になってきたのですが、チャンネル移動って、C共からしてみたらどんな感じになるんでしょう。WPもちょっと似たような感じな気がするんですが、なんかこう、あんまり気持ちの良いものじゃなさそうなイメージ。いやそんなんどうでもいいっていうかシステムだろうとか言っちゃだめです観光客ですもの!そのうちチャンネル移動酔いとかしてくるんじゃないかとか考えてた暇人っぷりです(´∀`)個人的にスカウトさんあたりは結構強い予感!(※無根拠)他二人がぐってりしてても(・ω・)大丈夫?とか言ってそうです。妄想です。
そういえば先日モレッツァに行ったときに散々酷使した幽霊ウィザードさんですが、幽霊だととっても存在に良く無さそうな気がしてきました。待ちたまえ消える消える消えるぁああああッ(゜Д゜)何の心算だ!?とか、ええ、幻聴です

capture_01532.jpg
とはいえそれなりフォビタンも全く追いかけなかったわけではない!
うさみみ二つ目頂きまし。魔が差して15個とか30個とかも1,2回ずつぐらい回してみなかったこともないのですがやっぱり出ません。というか背後が餅食べたくなってきて困ります(・ω・`)

とりあえず馬鹿二人につけてみたは良いものの、「軟弱な動物の耳などお断りですわ」だのほざいているので、きっと恐らくイベントリの肥やしになりそうな予感(・ω・`)何のためにフォビタン追いかけたのか!

 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

