スポンサーサイト
紙装甲で走行旅行
例によって時差一週間、先週のことになりませど
capture_01546.jpg
再び詩夏さますること叶いまして、84お祝いと云う名の盗撮敢行っ(´∀`)

capture_01545.jpg
白虎さんとかペリコロぁあああ(´ω`*)!!!!とかいっぱい叫びたいことはあったのに帰って来た新生ひじきに気が散って仕方が無い…!((((orz)))
男性のってこんなんなんですねっ、あんまり見かけない気がすr(…)
羽マントは空も飛べるはず!



そのままジャケンマラソンへ御一緒というか連れてって頂くことに、
capture_01561.jpg
恐怖体験再び(((*´∀`*)))(おい顔)
いえもう、本気ジャケンの中は未だ無理です。ふふふ。

capture_01550.jpg
ボスさまに逢ったらとても後衛職なあほのこ共。
もうもう、ファイターさん頼りになる…!
お陰でほとんど攻撃喰らいませんでしたというか、ターゲットが移ってきた瞬間死にます(´∀`)

capture_01577.jpg
それにしてもウォーロックさんがダントツに足遅すぎて、ただでさえ色々と必死。
次男さまにお世話になりまくりました…っ (´ω`*)(…)

capture_01582.jpg
なんかもういっちょキモいボスさまに遭遇したのに、肝心のお馬さまには出会えませんでした。
出てきてお馬さん・・!(´Д`) よく考えなくても自殺行為です。
御人と一緒のときに限る!

フレさまがリミットでしたので、ゲヘナ大橋なるゾーン移動の手前で解散。おおおお付き合いありがとうございましたっ(´∀`)!!また遊んで頂ければ幸いっ

capture_01633_20081017214808.jpg

走って!(´∀`)

…帰ろうとしたら、一つ目の部屋で黒こげました(。A。)






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

