スポンサーサイト
摩擦係数
μ=∞  …!!
(※日本語でどうぞ)

いえなんかこう、摩擦が大きいから手を動かして更新するのが億劫になる的な冗談です御久しゅう御座います(。A。) あれですよね、波がありますよね(・ω・`)?
先日御人とお話してて、久方ぶり自家門の子たちが気になったのでログインしてみた!

久しぶりすぎて末っ子ファイターさんとソホ+αの組み合わせをお船に連れてってはいけないことを完璧忘れてましたともっ!

capture_01732.jpg
バランシェーさん超頼りにしてます(´∀`)
手も足もでない…っ!(((orz)))

埠頭でお会いするとまたおまえか…!(゜Д゜)ってなる彼ですけれど、近くでぼんやり眺めてたら撃ち方とかかっこいいですよね惚れ直した!



というわけでまた気紛れにログインしては、感覚すっぽぬけて妙なところに突っ込んでみたり勢いで破産してみたりしております。で、でも不思議シリーズやっと揃った…!ボスわんこが何時行ってもデレてくれないのがこまります(・ω・`)ていうかそも探しにくい!ボスならボスらしくもっとでかければいいのに…!

capture_01690.jpg
あとはアリーナシティでのんびりしてみましたり。
御人が先ずいらっしゃらないので鶏にはもってこいです。時々リボ兵さん殴りに行きます。
否、御人とお話するの好きなんですけどだって緊張する…!orz 
時々手が滑って突撃しちゃったりするんですが(´∀`) 摩擦係数0!
突撃してからうおおお何してんのわたし…!って狼狽えます。
……親切に応対してくださるお方に頭が上がりません(。A。)

capture_01668.jpg

随分と時間が開いてしまったんですけれど、このときお付き合い下さった方々にも此処でひそりとお礼申し上げさせてくださいまし!突撃ファンコール言い逃げの心算だったんですが後日御声かけてくださって、思わず画面前でぎゃあああってなったとかひみつです。(※言ってる)
ストーカー冥利に尽きるしあわせっ(*ノノ)


それからあの、ぎゃあああといえばこのブログにリンク貼って下さってる御方をストーク先で発見したりして、ぎゃぼーってうわあすみませんありがとうございます…っ
これはあれかしら、わたしも見境無くリンク集爆発させて良いフラグ(・∀・)??いやでもやっぱり勇気が足りなかったり何だりとりあえず穴でも掘ってジャンピング飛び込み土下座しておきますハラショー!(カオス)(おちつけばいい)

あ、あとそれから拍手もありがとうございますですよねあれわたし続きを読むっていうの押すときに近いからうっかりマウスがずれて押されてるもんだと思っ   …   (……)(外せ)




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

