スポンサーサイト
何時の日の
何だか12月10日に記事下書き保存したまま放置してたみたいなのでそのまま上げてみます(…)
な、なんでだろ…!

*  *  *

ロゴが元のっぽく戻ってたみたいで、な、なんか安心した…!(笑)
やっぱり不評だったのかしら!とか考えると寂しい気もするのですけれど。でもそんな理由で戻すくらいなら変えちゃだめじゃないの!とか思ってみたりロゴごときで一体わたくしは何が言いたいのか(。A。)(…)
あとなんか新しいサーバーも増えてて観光客としては気になるところです。特に何も変わらないのわかってるんですけども!

capture_01750.jpg

ハロウィンも紅葉もがっつり逃してた自家門ですが、大剣ツアーは行ってまいりましたとも!
否、先述二つだって一回くらい行きはしたんですけれど気付くの遅すぎたっていうかハロウィンに至ってはお化けさんが見つからなくって諦めたっていう情けなさ…!ど、何処にいたのあの人!
クイーンズゲートで無駄にディテクションとかかけまくってました。恥ずかしい。



話は戻りまして大剣探し、今回はいける範囲でぎりぎり大剣貰えるみたい…!てことで、カンペ片手にそそくさマラソンして参りまし。如何廻ったら一番効率いいかな!って考えるのが楽しいです。楽しいだけで本当に効率が良いのかは甚だ怪s
こんな時こそマップ上クリック機能キャッホウ!(゜∀゜)ってやると

capture_01834.jpg
やっぱりこうなるけど気にしない!
何気に移動速度のオプションが一番好きです((((orz)))) 謎の俊足っぷりを目指してみたい…!
ある程度距離が開くと、ウォーロックさんがグレて全く追いつく気が無くしてくれます。それともぐるぐる同じとこ廻ってるのかな…!(・ω・`)

一人で先走ってみたり脈絡無く引き返し始めたり、わざわざ何か其々別ルートで走り始めたり、ちょ待って待ってねえ何してんの何でそうなる・・・!!((((orz))))って言いたくなりますよねこれ!大好きだ!(((orz))) 絶対ネタ機能だと信じて疑いません。

そんなこんなで何とか大剣頂いて参りましたが、残念ながら末っ子ファイターさんは未だ暫く装備できそうにない…!自動復活するレベルですもの!(´∀`)
とりあえず此方もお会いできるのは暫く先になりそうな御方、大佐の麗姿だけ大量に盗撮しておきました。超美人さん!



そして先日とっても久方ぶりにフレさま方とお会いできまして、ミッションでふるぼこったりふるぼこられたりとか性懲り無くキメラさんに絡みに行ったりしてみたんですがやややっぱりSS撮れてない例の悲劇…!(゜Д゜)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

