スポンサーサイト
再び廻る
巡り廻ればまたひととせ、あけましておめでとうございますっ
全力で乗り遅れてますが今年もきっとまたそんな感じに御座います。ふふふ(。A。)

というか年末年始は例によって実家に帰るのですが、それまでに必死こいてぎりぎりクリスマスイベントのトナカイさん頂いて、そして年明け戻ってみたらもうばっちり時期はずれというあれです。これなんかものすごい既視感…!orz 去年もそうだった気がします。来年もそうだなきっと!(懲りない!)
しかも困ったことにSSが一枚も無いという…!何でだろう!(゜Д゜)

061219144909.jpg

仕方が無いので全く関係ないゲームのクリスマスSSでお茶を濁しておくことにします。(お前は)
リボのツリーもばかでっかく成長してらして、1chに出かけたときにものすごい吃驚しましたが、これも巨大でした…!しかもなんかいきなり地面からにょおおおッって生えてくるんですよ!ちょうびびる!(゜Д゜)




そんなわけで年末はちょっとこれ観光客の本気!とか言いながら、珍しくリオンに引きこもってみたり致しまし。ピェーピェ押し潰されまくって全然余裕が無くってとっても泣きそうでしたとも!(´∀`)あんなにひっきりなしにスキル使い続けて狩してたのは後にも先にも今回きりだと思います。そう信じていたいところ。

capture_01951.jpg

というか10数分おきにしょっちゅう現れるおまえは何なの…!(゜皿゜)
何回入り口まで逃げたと思ってるんだ!(※毎回です)

そのうえ御人が多いと固まって動かないうちに全滅してるので、少なそうな時間を目指した末の明け方近い深夜。ラストスパートはリオンでしたが、基本はくま高原(…)でうだうだしてたところ、しかしこのミラクル時間帯にフレさまがいらっしゃってくださったのでテンションあがりましたありがとうございます…!

capture_01899.jpg
メリークリスマスー!(*´∀`*)

あれ以前からマケとかで見かけるたびにものすごい気になってたんですが雪だるまとツリー・・・!!すっごい綺麗!(´∀`)しかも範囲に入るたびシステムからメリークリスマスって言われる…!(((orz)))
ちょっと地味に嬉しくなります。ファイターさんとか動きまくると大変みたいですが!

capture_01875.jpg
capture_01873.jpg
そのうえコス着させて頂いたりしてテンションうなぎのぼりすぎて困る…!
めっちゃかわいいですよねもうもう(*´Д`*)どさくさ兄者と一緒に撮りまくった!(ぐ)

そんな勢いのままよし今ならいける気がするわたしいけるいける・・・!!(゜∀゜)って謎暗示にかかってまいりまし、フレさまがログアウトされたあとでちょっと気合いれて行って参りましたともセニーザへ!
マムンド寄越すまで冥府の底まで追いかけ続けてやるわッ(゜Д゜)ってボスわんこに挑んで、3、4匹めぐらいでねんがんのマムンドをてにいれた りしましたっ わあい!
これ絶対フレさまパウワーだと信じて疑いません(´ω`*)

capture_01935.jpg
というわけで、ビキクエ完了できました…っ!
しかし材料集めは兎も角、ミッションのほうはわたくしにとってあれシャルリン嬢撮影会というほうが正しい気がします。最初のほうの玩具箱倒すのとか、丁度遺跡の箱フレさまとぼこった直後だったので舐めてかかったら普通に全滅して、3回くらい挑戦する羽目になった…!(。A。)
お陰様でSSもりもりです。会話とか完全スルーしてシャルリンさん撮りやすいポジションに直行する自家門。イチゴヘッド愛してる!

そんなわけで年内まとめでしたっ!
因みに年明け最初はいきなりグラシがリボで脈絡無くミッションに飛ばされたりして、またおまえか…!(゜Д゜)から始まったのでした。グラシクエもう終わったと思ってたのに…!(((orz)))

今年ものろのろ観光万歳のアンチハント路線でうろついてますが、どうぞ宜しくお願いできれば幸い。みなさまにとって良い年となりますようにー!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

