スポンサーサイト
狩初め
capture_01994.jpg

ひょあああああー!!(゜∀゜)!!

新年二度目の記事から奇声スタートで申し訳ない限りです。でででもテンションあがった!
帰郷して最初の休日にフレさまとお会いできまして、ここぞとばかりに遊んで頂きましたのです。
ミッションとかスピネルで遊びましょうか!ってことでリボ噴水前に集合しまして

capture_01973.jpg
しかし最初から記念撮影だったりするのはデフォルトですとも!





そういえばミッションとかするんだった!ってことでトリニティ3開きますー!って言ったのにわたくし盛大にスポット3を開きました所為で、引き続き撮影会でした(´∀`)あほすぎるわたし…!orz カタカナ苦手なんだ!(そんなレベルじゃないわ)

capture_01977.jpg
わんこvsわんこ!(´∀`) 召還たのしそうっ
あれあの、遺跡の箱もビキさんが召還できるんですかね…っ!がしょーんて!
小さい子とロボットの組み合わせってシー君を思い出すのですよ。でも箱はロボットじゃないのですよ。(…)

capture_01984.jpg
クイーンズゲートに移動したら、次はスピネルですお馬さあああんっ!!(゜∀゜)!!胡散臭い商人に全力で攻撃してるところが可愛い…!(*´ω`*)
ナイト好きすぎて困ります実際お会いしたら遠くから写真撮りつつ一目散に逃げますけれど!

capture_01985.jpg
この日も漏れなく安全圏からしか撃てぬ腰抜け共です(´∀`)背後の所為…!
長男長女は猪突猛進しか知らぬ馬鹿の筈…!(笑)

フレさまのお陰でお馬さんまでは割と普通に倒せたんですが
(※それでもウラジさん相手に初っ端から焦げた家門)

capture_01989.jpg
蜘蛛怖かったです蜘蛛ぎょああああー!(´Д`)
一撃喰らったら即死な気がする!最初攻撃態勢が整わなくって、交互に延々逃げ回ってました(((orz)))蜘蛛足遅い!逃げるだけなら余裕だ(゜∀゜)!(…)

capture_01991.jpg
因みにやっぱり安全圏からしかry(。A。)
遠巻きーズです。マスケさんの射程距離に感動しました(・ω・´)
だがしかしSS撮るのに不便…!スカウトさんだけ蜘蛛の至近距離に居ましたが、極稀に攻撃喰らうとすぐさま黒焦げてましたorz あああもうもう、ファイターさん大好きです。毎回言ってる気がしますがこんな機会があると常に実感せざるを得ないのです。ふふふ。

capture_02003.jpg

capture_02006.jpg
そしてやっぱり御人と一緒だと心強い…!
なんかもうダメージ殆どこっちに来ないようにしていただいてるくせ無駄に必死でしたが蜘蛛も無事に倒せたのでした。きゃっほう!

あとはまたベアナックルしたり盗撮したり雪だるま呼び出したりして遊んでましたが、いつもありがとうございますたのしかったですっ
また機会ありましたら御一緒できましたら幸い、って毎回のように言いつつ、そろそろまた一週間経ちそうな記事でした(。A。)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

