スポットライト
capture_02117.jpg
綺麗だった記念…!(´∀`)

capture_02114.jpg
余裕だしー(゜▽゜)とか思ってホームをフレ様に任せて放置し、初めて向こうのほうまで行ってみたんですが、真っ暗!何も見えない…!(((orz)))
戻ろうと思ったらホームがすっごい綺麗なことに気付いたのでした。
だからスポットライトっていうんですね…!

トリニティとインターチェンジはまだミッションエリアの形的になんとなく解るとして、あとハイウェイはあれ何なんだろう…!単に真っ直ぐだからってだけの話ですかねっ
例に縁って全力でどうでも良いとこ気になるのが観光客クオリティ!(…)


ログイン率が上がると今度はSS整理が追っつかないという話でしたっ(。A。)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

