スポンサーサイト
ジャングル探検隊
親愛なるイーシュ

ちょっと怪獣殴ってくるからチンピラの相手をお願いね
すぐに戻ります。

                        Luera


 * * * * * * 




そんなわけで、

capture_02050.jpg


出発して参りましたー!(´∀`)ゝ


船なんてチュートリアル以来ですよね…!(´∀`)あああテンションあがる!
あっちこっち駆け回って写真撮r

capture_02058.jpg
先行きとっても不安ですが気にしない!

capture_02060.jpg
「気合…」
「船壊すのはやめなさい」
「気合きゃっほーうでーすわーあああ!」

capture_02053.jpg

capture_02076.jpg
ひゃっほーい!(゜∀゜)!!!

って船長そんな御人だったんですか全力で惚れ直した…!((((orz))))

capture_02078.jpg
陸に下りるとテンション下がっちゃうんですね(・ω・`)
船員さんが見かけの割に紳士だったのが意外でした。紳士というかヘタレなのかな…!
旦那が居るからって諦めるあたり、イタリア人じゃないのは確かな気が!(…)


capture_02083.jpg
そして到着!(´∀`)
うわああめっちゃ緑…!未開地!それっぽい服に着替えてみたものの虫刺されそう!(…)
って言いながら一人で走り回ってました御人少ないですね…!
いつのまにか勝手に開始位置が変更されて居たんですが、これは此処に永住しろよっていう無言の圧力でしょうかだが断りますとも(゜Д゜)!
暫く駆け回ってたら早速文明か恋しくなってきました(。A。)背後はインドア派です。


capture_02102.jpg
でも折角来たし…!っていう観光客根性が勝ったので、無謀にもフィールドへ出撃してみましたうあああなんか変な鳥とか恐竜が居る!孔雀かと思ったらきもい違うのだった!(……)
短パンの変なじいさんに食料が足りないって言われたので、そろりそろりと進みつつ食料と材料集めつつ、とりあえず一通り写真撮ったら文明圏に戻ろうと思います(´∀`)
ていうかあのじいさん虫刺されないのかな…!








Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

