おとなげ
無いのも良いとこです。

capture_0040.jpg

お兄ちゃん踏んでる踏んでる!




というわけで積年の恨みロルクさんの時計奪還、ようやっと果たして参りまし、た…!__●_
思えば夏ごろ頼まれてから、レベルというか等級上がるごとに軽く五回ずつくらいは返り討ちにあってきたような気がしつつorz
ここ最近あまりの情けなさっぷりに暫くもうちょっと鍛えてから行こうか、な気分になってはいたものの積もり積もった恨みは尋常なものじゃございません(にこー)

…いえあの、普段は観光にしか積極性を発揮しないアンチハント家門、クエでぼこられても∑(´▽`)きゃー!(((orz)))だけなんですが、でもほらこのクエはちょっと話が別ということで(・∀・)
クエスト詳細の欄にも、ちょっと痛めつけないとわからないようですとか書いてありましたことですし、先日レベル上がってようやっと奴らに等級が追いついたのを契機、ちょっと痛めつける目的のもとリベンジ開始


…何か必死すぎてSS撮れてないんです、がorz

それも今回は流石に次男ことスカウトさんまでもが薄っすらぶち切れたらしく、ヒーラー放棄して短剣に切り替えたのが原因でして。
それでもポーションなんざ何処にあるかわかりませんゆえ(∑)手動ヒールは頑張りつつ、がきんちょ一匹目をスキル二発で瞬殺し始めるミラクル。短剣スタンス馬鹿にしてましたすみません。
というかスタンス説明に暗殺術とか書いてあるあたり笑えません殺る気満々です

…何か何処かで見かけたお話では、ティビュロンだけ倒せばミッションクリア?みたいなことがあったらしいのですが、最初に奴を倒しても特に終わる様子はなかったので、引き続きリベンジ大会。
二人目ことイザベラ嬢は、例の雷やら炎魔法でこれまで散々ひっくり返され吹っ飛ばされしてたんですが、今回はそうはさせませんたぶん。(…)
「チェインライトニn「ファイヤーボール」どーん。
OTL「ファイヤーボール」どーん。
_○__「ファイヤーボール」どーん。

(・▽・)b
今回は一匹目始末してたので邪魔されなかったのと、鎖雷一発喰らっても回復間に合ったのが何より。でも野郎二匹はひたすら感電火傷してたのはひみつです(。A。)

んで最後ラミロはやっぱり暗殺短剣の前に瞬殺されましたっていうかマスケさん通常攻撃しかしてないうえやけにがきんちょキックに狙われて、ほとんど転んでばっかだったとか(((orz)))
とりあえず、

capture_0021.jpg


capture_42.jpg

無事円満に解決、

capture_0422.jpg

∑いやそんなっていうかそれ逆に自殺行為じゃないかな少年…!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

