スポンサーサイト
勢い仕様
先日フレさま方と一緒に、三家門かかってボス蜘蛛さんを倒したばかり勢い後日。

Image13.jpg
わー ヽ(´▽`)ノ   ああああああ…ッ(゜Д゜) 

なななんかすごいの呼んでみましたッ
レベル100!レベル100てなに…!レベル差四捨五入しても20!


どう考えても勢い万歳すぎますけれどそれでもいきましょうかいきます!って言えてしまうのがフレさまのいらさる心強さ。ソラコトミーさんて名前だけは聞いたことあったのですが、初めて見ました意外と地味 ボスっぽくない…!

Image5.jpg
こうやって見ると存在感薄すぎだと思います(・ω・`)
コトミさん空気!ビクトルさんに同化しちゃってる!ていうかハニースパイダー…!(((orz)))

Image17.jpg
例によって自家門はフレさまとこの長女さまに盾お任せして、ダメージ飛んで来ないくらいの遠くからひっそりぺちぺち鶏っぷり発揮するしかないというか、それすら等級差ありすぎて火力になってるかも怪しい観光客っぷりを発揮してるのですが、SQ組んでるのでスカウトさんだけは割かしファイターさんvsコトミさんの近くに留まっていることが多い状態。
ぼーっとしてると範囲一撃で黒焦げます(´∀`)
…いかん範囲来たら逃げる!範囲逃げる!よし!

ところでこの日もまた、例のSSボタンが絶賛ストライキなあれになっておりまして、SS残したきゃもうもうめんど…!って言いながら毎回PtSc押しては画像編集ソフトに貼り付け!っていう作業を毎回繰り返さないといけなかったので御座います。何か戦力的に役に立ってるかも怪しいし観光客たるもの記念写真くらいは何としてでも!ってことでせっせとGEと画像ソフトを切り替えて貼り付けて戻ってスカウトさんぎゃああああー!(。A。)(…)
注意しなくちゃだめだぜってめっちゃ言われました。毎度お手数おかけしますorz
ていうか普通に画面見てても逃げ損なうわたしどんだけどんくさいの…!
お陰でいっぱいSS残せましt(´∀(☆三 (お前は)

Image7.jpg
可哀想にな…!のポーズって何か毎回SS撮りたくなる病。

Image12.jpg
ダブルでアブソ・・・!(´∀`)

お前ほんとに真面目に戦ってたんかって言いたくなるくらいの撮影っぷりです(…)
ていうかあれですこの人、半分くらいまではわああちゃんとHP減ってる(´▽`)わー!って言ってたのに途中から全然減らなくないですか寧ろ微妙に増えてんじゃねえかくたばれこのやろうとか口汚くてスミマセン、否実際なんかだって全然減らない…!(゜Д゜)
途中からソウルリカーなる酒ラッパ飲みさせながら片っ端から使える限りのスキル打ってたので、恐らく其処からぶっつりSSが無くなってました(。A。)
でもでも甲斐あって撃沈できましたともー!(*´Д`*)
うあああ、ファイターさんおつかれさまです…ッ

Image19.jpg
最後はやっぱりベアナックルで遊ぶ!笑




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

