スポンサーサイト
狩猟採集自給自足
文明が恋しいとか言ってそそくさジャングルから逃げ帰って来ました自家門ですが、いい一応依頼は果たして来ましたとも!恐竜の肉と皮!(…)
ていうかあれ、集めて来るまで基地の人たち示し合わせたように「物資が無くて売れないんですう☆」とか言うんですよねお前ら絶対つるんで新入りハブってるだけだろ!(゜Д゜)(※被害妄想)
仕方が無いのでちっさい恐竜追い掛け回しつつ、一度だけお見かけした虹色にゃんこさんは速攻で回れ右、やっとこさじいさんと青年にお届けしましたところ

capture_02125.jpg
グマ様からのお呼び出し!(・Д・)

如何やら恐竜が攻めてきたようです(((orz)))さ、さすが未開地…!
でもよく考えたらクイーンズゲートとかニムロッド橋にもmobさん来てたので、大差ないのかもしれません。

capture_02128.jpg
逞しいなあ…!(´Д`*)惚れる!
ということでよし行って参ります、グマ様に続けー!



capture_02129.jpg
了解しましたよ!(・∀・)ゝ

NPCが手伝いに来てくれるミッションってものすごく好きです、きゃっきゃ嬉しくなる…!
しかもぼーっとしててもレスキューナイトさん方やグマ様がさくさく恐竜さんやっつけちゃうので、正直やることない!倉庫の番退屈!

capture_02132.jpg
Σグマ様どちらへ!
あんまり向こう行ってもらうと写真撮れなくて困るんですこの辺に居てくださいなってば…!

capture_02136.jpg
待ってくれなきゃ追いかけるしか!(´∀`*)
きゃほーうって観光客万歳です。ただの追っかけと化してる。(…)

capture_02137.jpg
はいな、無事ですともー!(´∀`*)

capture_02139.jpg
……(・ω・)?

capture_02143.jpg
Σ

capture_02144.jpg
なんてことに!(。A。)



なんか余裕ぶっこいてたらミッション失敗しました!(((orz)))ええええ…!(お前は)
でもまた受けなおせばいいんだろう!って思ってもう一回グマ様に話しかけたんですが、何やら事態は思ったより深刻だったようで、肉と皮もう一回集めて来いって言われましたなんですと・・・!!(゜Д゜)
そういえばミッション始まる前にそんなこと仰ってたような気もします。そういうことか!(。A。)

そんなわけで再びジャングル一区なるフィールドで恐竜さんを追い掛け回す羽目になるのですが、あのあの、マルセリノさん?じいさんじゃない青年の方です、青年!彼がですね、もう一回集めてきてくださいって言うのがもんのすごい申し訳無さそうに言うのが此方こそすっごい申し訳無さすぎてきゅんとした…!(可笑しい)
違うの悪いのわたしたちだからね!倉庫ほったらかしてグマ様追っかけてた自家門が明らかに悪いんですうわああんごごごめんなさ…っ!orz

新入りハブってるばっかりの人たちだと思ったら、恐竜追い返すの失敗してもお前の所為だからな!(・3・)って言わないジャングルクオリティにちょっと惚れた。責任押し付けても仕方無い前線だからみんなで協力してがんばってるんだろうなあ…!
例によって妄想過多なのは仕様です(・∀・)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

