スポンサーサイト
服飾センス
前回カメコしすぎてミッション失敗してしまったので、仕方なく資材の再補給をこなして戻って参りましたところ、また襲われる基地倉庫。えええええ…!
若しかして自家門、奴らに後つけられてるんじゃないかとかでもしかしあんなでかい恐竜が群でストークしてきてたらわたしでも気付く筈・・・!とりあえず今度は倉庫の傍から離れないことを心に誓っ






Image3.jpg
見てる見てる。ちゃんと見てますよー(´∀`)ノ
って前回の教訓がまるでもって活かされていません懲りない!
でも動くNPCさん近くで撮りたいんだも…!何時かどっかの魚市場みたいに、業務妨害で立ち入り禁止くらいそうな観光客です(。A。) これまた失敗したら如何なるんだろ…!ってちょっと期待したとか秘密ですが、今回こそNPCのみなさんがはりきってらして、なんかもう失敗できない仕様になってるんじゃないかと思いましたこの御都合主義さんめ☆(お前みたいなのが居るから…!)

そんなわけでやっとこさジャングルのお手伝いも一段落、

Image8.jpg
いやですとも!(゜Д゜)我々は文明に帰る!
ていうかそんなお使いみたいなノリで恐ろしいこと頼まないで…!(((orz)))



というのもジャングルのクエ、経験値カードを目当てにお手伝いしてたという物凄く即物的な背後事情がひっそりあったりするというのに、報酬として頂いたのは90レベル用とかこんなの何時になったら使えるというのだねこのやろう(゜Д゜)と思わずにはいられない代物だったわけでありまし。否、後々きっと助かるので有難いのは確かなのですけれどでもわたしが欲しかったのは即物的n(黙ればいい)
畢竟それじゃあジャングルはもうもっと先になってからでいいかな!てことで、グマ様のお使いは聞かなかったことにして帰ってまいりましたただいま都会!(´∀`)
経験値のほうはそれじゃあ仕方がないなあとか言いながら、

capture_02209_20090131031153.jpg

旧コインに進出してみましたっ(´∀`)やっぱり観光第一!(…)
あああロード画面のあれがあれですよね夕焼け凄い綺麗で感動する…!
骨が持ってる武器?が何かちょっと燃えててかっこいいのがむかつきまs
あれ落っこちたら拾えたりしないのかな…!変な形の武器が好きです。
幽霊wizさんとか未だ30にもならないのに、木の枝とか凄い気になって仕方が無い!(お前は)

このフィールド、骨の皆さんが勝手に元気良く寄って来てくださるので、動きまわる必要もなくのんびりのんびり。景観に浸りつつ、偶には大人しく狩りに励む!

capture_02151.jpg
なんて観光客が珍しく頑張るのはお着替え直前と相場が決まっているのです。
わああいnewアンドレ服まで到達した…っ!(*゜∀゜*)網服好きすぎます。帽子も!

capture_02184.jpg
そのまま勢いで我らがマエストロ(巨匠)(※アンドレ先生)にも家門へ御出で頂きまして、ライネン嬢にも挑んで参りましたっ!寧ろ彼女のほうがメインライネン嬢大好きです。いつか蹴落としてやるの、ってもうもう、この野心っぷり!(´ω`*)

capture_02190.jpg
ミッション後マエストロの有難いお言葉がありましたけれど、

capture_02188.jpg
一人ヴィクトリー!!しそこなってる御人が仰っても説得力がありません先生。
…編入直後で防具つけてなかったとか、新大陸ではよくあること!

ライネン嬢の野望家っぷり、手段を選ばないあたりまで含めてかっこいい!って言っちゃう自家門ですが、しかし先生にしてみれば自分の名前騙って酷い作品出されようとしてた相手を、ミーの後継者になるのよ!って指名しちゃうあたりさすがマエストロ大物だと思った瞬間。背後はどっちも愛してます。


愛してますけれど、

capture_02316.jpg
お兄ちゃんが我侭言い出した。(………)
実はわたくしもストライのほうが好きです。しましま可愛すぎる!(´∀`*)





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

