スポンサーサイト
スタイリッシュ
本職のデザイナーさんを二人も同時にお迎えし、何だか一気に華やかになった(ような気がする)自家門。偶には貴族らしく洗練された美的なお話にも縁があると良いな…!という背後の希望は兎も角、家門編入に際してどうぞ宜しく的に、マエストロのお弟子さんが一応御挨拶に来てくれました。

Image35.jpg
確り既にストライとアレグリに戻っているのはさておき、

Image36.jpg
何やらインスピレーションを得たようです。


Image31.jpg
マスケさんは技術高かった気がするので、どさくさ何かと器用だったりするんじゃないかと思って居ります背後。イメージ的にはスカウトさんも器用そうですよね…!しかし自家門の次男、確かに極めて器用ではあれ、それがビューティー的側面において発揮されることは一生無さそうな予感です。ファナティック好きすぎる末仔よりはましといえ、彼のファッションセンスもやや怪しいものがある。
因みに強度云々の話にさえならなければ、長男長女はそれなりまともな美的センスの持ち主です。

「あの髪型ですの!」
「解っている」
「優美な曲線、それでいて同時に勇猛さも孕むあのフォルムはまさに――」
「羊の角」
「そう!任せましたわ、兄様っ」


Image32.jpg

ということで羊の角ことシープホーンヘア、が っ
自家門のイベントリにもやってきましたですよ…ッ(((*´Д`*)))
あああもうこれ、可愛…!破産万歳!桁の違う縁遠い世界の代物だと思ってた過去のこと、いつのまにか頑張れば買えるようになったんだなあって思えば感動に浸りたくもなるものです。
然しいかんまたワープ代にも困る事態に…!(。A。)(※浸ってる場合じゃなかった)

capture_02309.jpg
普段髪で隠れちゃう部分がわかる嬉しさ。
此方も少し前に買えそうな価格で売ってたので、思わず衝動買いしたシンデレラですが、わあああ背中のリボンちょうかわうい!ていうかシープホーン後ろから見ると割とカオス!(…)どうなってるんだろう…!笑
いつかはフェアリーボブも目指せたら素敵!とか、野望があるとだらだら鈍足にしろ続くのです(´ω`)頑張るというほどのものでもなく、飽く迄も娯楽の域を出ない気紛れさでこそ。


とかいっていきなりゲーム終了になったらしょんぼりするしかない!(……)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

