スポンサーサイト
この手の届く距離
capture_02393.jpg
今から振り回しますので

capture_02394.jpg
離れーていてーくださいっ(゜∀゜)

よく見たら片足上げて回転してるんですね…!可愛!(´ω`*)

…否、そんなくだらないSS撮るためだけにお屋敷に来たわけではないのです。
態々ベアナックルでシャッターチャンス狙う気満々っぷりが有り溢れてますが飽く迄も序でなのです。序で!長女も確り装備外してますだってルカさん可愛!(※逸れた)

ビクトルさんに御挨拶も済ませたら、お父様の研究室に向かいますよっ(・∀・)ゝ



capture_02340.jpg
capture_023400.jpg
集めて来ましたともー!(*´∀`*)

ツンデレお父様に出会ったあの日から気付けばもう、一年以上経っております。ふらっと読み返してみて、いつか行けるかなあ、って言ってたうちの片方、ジャングルに足を踏み入れてることに改めて感動してみましたり。あああもうもう、兎に角嬉し!(*ノノ)

capture_02343.jpg
ミッションに移動したら、内容としては会話してカトリーヌ嬢のタイプ選ぶだけなのですけれど、もう戦闘ミッション以上にテンション上がってきゃっきゃしてました。ていうかミッション終わりたくない!ちょっとこれもっと続かないかな…!て暫く無駄に部屋走り回ってみたりポーズしてみたり、博士に話しかけないでずっとスルーしてたの秘密です(。A。)だ、だって話しかけたら終わっちゃう!(…)

しかしずっとこうしてても仕方ないので、お父様クリック。
ずっと憧れて仕方なかったマリオネット使いたかったので、心臓の代わりにリファインクオーツ入れてください(・∀・)って申し上げましたら、
capture_02346.jpg
capture_02347.jpg
お父様の発想の可愛らしさに惚れた…!(((*´Д`*)))さ、寂しがら…!!
これってあれかなあれですかしらわたくしたちのことももう、我が子のように思っててくれた的なええもう、寂しかったですとも!(…)いえあのこのテンションの可笑しさを突っ込んだら負けなのです。ですよ!

否しかし、本気どうでも良いことなのですが気になり始めると気になるものに御座います。
capture_02342.jpg
博士の傍でミッション移動したのに、何かどさくさに遠ざけられてる

capture_02354.jpg
ミッション終わったときも、真正面に居た筈がやっぱり遠ざけられてる
お、お父様のツンデレ…!(´Д`)

capture_02355.jpg
capture_02356.jpg
でもでっれでれにデレてくれたから許す…!(*´Д`*)(お前は)
もうもう、こっちまで幸せになります。お父様可愛いなあ。究極親馬鹿ですよね絶対!
うっかり一緒に感動したなんて秘密です。良かったなあ…!

capture_02361.jpg
そんなわけで、確とお預かりいたしまし、お父様の愛娘。
一緒に居なくてほんとに良いのかなあ…!って真面目に考えたくもなるものです。
い、いっぱい連れて来ますからねっ!(※お屋敷引きこもりフラグ)
GEが一体何のゲームなのかそろそろ大分怪しくなってきました
人其々!(・∀・)ノ

capture_02199.jpg
とりあえずソフトに!てことでお姉さん方にモレッツァに連れてかせてみましたら、なんか壁の陰からボスさまがひっそり覗いていらっしゃいました(((orz))) この何か通路っぽいところは確かエリアボスさん居なかった筈・・・!おまえは何処から来たの!

capture_02219.jpg
その後フレ様にお会いできまして、テトラに連れてって頂きましたよっていうか恐竜さん・・・!!!(゜∀゜)!!! 誕生早々ミラクル邂逅させて頂いたお人形でした。動くたび地響きがしてた…!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

