スポンサーサイト
表の裏側
先日色々決死の思いで探偵さんのお手伝い、ジャケンの火炉に手突っ込んでまで日誌集めて来ました自家門。そういえばあれは火炉の何処に隠されてたんだろう…!場所悪かったら焦げてたりするんじゃないかしら!とか今更に気にしてみるのですが、机粉砕してかっぱらってきた日誌も無事だったみたいなので、新大陸の日誌というのは一般的にそれくらいの強度を誇るのが当たり前なのかもしれません。兎も角、お届けして報酬も頂いて参りました後のこと、

capture_02257.jpg
はいな、引き受けましょうとも!



何でそんなに不満皆無の安請け合いかって、実はわたくし探偵さんが好きな気がしまs否、それもたぶんあるんですけれど!何よりお金に困っているといいますか。それです。いつもじゃないかなんてそんな(。A。)
capture_02258.jpg
capture_02259.jpg
しかもなんかうわああ胡散臭い御人いらした…ッ!(゜∀゜)(※褒め言葉です)

お話に拠れば調査を頼んでたのがリンドンさんだったそうなのですが、ジャケンだのお屋敷だのの話は如何やら本国でブラックゾーンらしく、命が惜しけりゃ関わるものではないよ!って話題なんだそうです。そんな恐ろしい調査自家門に回さないで一人でやってください探偵。
で、今回は何かと申しませば、それじゃリンドンさんは何でこんなブラックゾーンの調査を依頼したりするのかしら!って探偵さんが勝手に気にし始めたようでして、それこそ一人で勝手に調べてろ気になるよね怪しいよね☆って取り込まれた自家門です。そう、お金に釣られたわけでは…ッ(。A。)(大して変わらない)

しかしでもこれってあれですよね貴族!貴族!!水面下に何かありそうな、そんな裏側まであってこその貴族ですとも!ってことで実は背後はもりもり乗り気だったりしてすみません完全に趣味です。でも大好きです貴族。
というわけでよし行って来る!

capture_02326.jpg
個人的にこういうのは、次男スカウトさんの仕事なんじゃないかな…!って思ってたんですが

capture_02330.jpg
何で? かこうなるのが自家門です。
長男は兎も角、長女は向かない気がしてなりません。

取敢えず開拓本部を敵に回しかねない裏調査、開拓者じゃなくて観光客だから関係無 そんなこと言わずに、今回はひっそりこっそり隠密気味に…!
リボの皆さんを金で釣ったりしながら情報を集めr

capture_02294.jpg
Σうわあああ全力でバレてました!((((orz))))

capture_02295.jpg
しかも脅された!(゜Д゜)
何とはなし、非常に腹立たしかったので

capture_02292.jpg
背後から圧力をかけておきましt(…)
だってわかりますかわたくしのこの怒り!

capture_02297.jpg
capture_022979.jpg
誰が髪型を変えて良いと・・・ッ!!!(゜Д゜)
わたしの愛した貴族ヅラは何処!何処へ行ったの!よく見てみましたら、公務員さんの顔もヒゲ生やしてみたり整形でもなさったのだかウォーロックさんの亜種みたいなことになって居られまして、お前それでイメチェンの心算ですのッ!(゜皿゜#)戻せ!今すぐわたしの愛する貴族ヅラを返せ!とか一人大騒ぎしてたわけです本気くだらない観光家門です
然しこれは許し難い…!(…)
こうなったらリンドンさんの裏調査だろうが何だろうが、圧力に屈することなど言語道断、断固たる態度で臨んでくれるッ  って意気込みましたというのに

capture_02306.jpg
探偵のKY!(゜Д゜)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

