スポンサーサイト
言伝ひらりと
先日、貴族ヅラ消失に衝撃を受けて居りました自家門というか背後、折りよくユーザーの意見を開発側?にお届けします!的な座談会なるものが開催されていた模様。

capture_02366.jpg

よしわたしちょっと「公務員さんを元に戻せ」って言ってくる…!
(※死亡フラグ)(回線的な意味で!)


…どれだけ記事と現実とに時差があるのかが知れるってものですが、其処は突っ込んではならないのが新大陸のお約束ですとも!(。A。)




結論から申しませば、

capture_023690
capture_02369.jpg
羊と戯れただけで落っことされました(。A。) なんてこと!

しかしこれで引き下がっては観光客根性が!っていうよりは何か立ち上げ直した際にうっかりイベントリの中に謎の宝箱のチケット的なものを発見してしまいまして、それに釣られてまたイベントゾーンに突撃した阿呆です。こ、今度はオプションとか最低値にしておく…ッ!

Image34242
人の集まってるところに近づくと一発でパソ仔が喩えでなくみしみし言い出すので、そろっとそろっと、人の居ないあたりを駆け回る…!

Imageえrt3
あの柵の向こうで座談会が行われている…ッ!遠巻きに寂しいお兄ちゃんです。

Image8904
寂しかったので近くまで来ちゃった☆(懲りない)
キャラクターの表示率を下げたら、い、いけないこともない…!って感じでした。

Imageえれれ7
来ちゃったからには盗撮せずに帰ることができようかいやできない!(゜∀゜)
GMさん初めてみましたっ 可愛…!(´ω`*)
でも後ろのウンボマさんが物凄い主役っぽくって目を奪われざるを得ません、な、なんだろうこの存在感!(((orz))) ポーズがこれ以上無く似合って居られる…!
プロフェッサーNさん?がとても空気に見えます。(失礼!)
いえでも、この御人が代表の御人とお話して居られましたよちゃんと!

Image10えrr
あとはクレアさんがベアナックルできるっぽいことに感動してみましたり!
わあああ可愛い…!けどううう羨まし!ウォーロックさんにもベアナックルが欲しいのです。

ところで公務員さんの頭は如何したって話なのですが、そんなもの(。A。)何か代表っぽい御人?が課金アイテムとかミッション?レイド?とかそんなとても真面目っぽいお話をして居られまして、とてもそんな発言をする雰囲気ではありませんでした。周りの方々も、基本的に静聴してらっしゃる感じでして、

Imageえrt9
しかし何て素敵な公開メッセージ・・・!!(((((orz)))))
ひっそり噴いたのは秘密です。というかここまで全て盗撮ですので、何か問題があったらそそくさ剥がします勝手に載せて良かったのかしら…!(今頃!)

そんな感じで散々写真を撮ったあたりで満足したので、離脱!
結局あの謎の宝箱チケットは未だにイベントリに入っています(……)


  *  *  *

して別件、このブログについて居ります拍手ボタンなるもの。時折押して下さる御人がいらっしゃるようで、「続きを読む」の邪魔になっていないことを願いつつひそりと感謝申し上げたいところなのですが、どうやらこれ、メッセージも送れる事実を先日初めて知りまし…!すすすみません全くスルーしてた機能でしたのでその、2/9にコメントを下さってた御方、ギャアア一週間も経ってて申し訳ない!orz
気付いたのが奇跡的だなんてそんな!(お前は)

ということで以下は02/09 01:44 探偵助手の記事にコメント下さった御方へ!
うああああありがとうございます、はじめましてっ!(*ノノ)
もうもう、お読みになってて解る通り、阿呆なことしかしてません観光家門に御座います。寧ろ阿呆っぷりくらいしか誇るところが無い!(…)でも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
回転刃、根性で通らなくてもちゃんと消えてくれるんですね…!(ノω・`)グレイスさんちょっとくらい助けてくれたらいいのに!ってしつこく恨んでるわたくしですが、今度勇気が出たらまた再挑戦してみようと思います。アドバイスありがとうございますっ(・ω・´) 突っ込んで一人通り抜けた!ってとこにひっそり仲間意識感じたなんて言いませんとも!
基本的に更新頻度に甚だしく波があったり、更新してても基本くだらないことしかしてませんが、お暇な折にでもまた遊びに来てくだされば嬉しいです。コメントありがとうございましたっ!


Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは、はじめまして。

先日拍手からコメ送った者です。
わわわわざわざご返信ありがとうございました!
(メッセージが届いただけで十分だったんですが!
 むしろコメ書けないチキンっぷりですみません…)

回転刃、こちらこそひっそり「ああ同じ方が!」って感動して
思わず拍手してしまったので。
(きっと一番愛が深い子が生き残るんだ!って思ったなんて、そんな)

次は消えるかもしれませんし、
どうぞまた心に余裕があるときに試してみてください。

記事、とても楽しく読ませていただいてます。
(ちなみに、ドミンゴの顔戻して!にもとっても同感です)
まったり更新お待ちしています。


どうぞ楽しい開拓を!
キーツァ | URL | 2009/02/20/Fri 01:39 [EDIT]
ひょあああ、おお遅くなりまして失礼致しました…ッ!
長文癖と亀レスが倒せない、改めまして初めましてに御座います。
態々再コメありがとうございます…!(*´∀`*)
わたくしもなかなか足跡残せない鶏なもので、あああもう頭が上がりません。

同じ体験してらっしゃる御人が居られると、で、ですよねー!(゜Д゜)って拳握りたくなります。そうかあれは愛かッ!愛と気愛のコンビネーションは無敵。いっそ三人気合で通り抜け!とか目指したくなりまs(。A。)
成功した際にはそろっと報告させて頂きますね!
応援ありがとうございますっ(´ω`*)ゝ

ああああBeforeドミンゴ派の御人いらした・・・ッ!!
もうもう、相変わらず下らないこと一生懸命叫び散らしてるブログですが、重ね重ねお付き合いありがとうございます。
キーツァさまも、どうぞ愉快な開拓生活をお送りくださいます様!
水弧 | URL | 2009/03/01/Sun 14:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

