スポンサーサイト
インテリ熊
ログインマラソン終わった途端、行き成り音沙汰の無くなる解りやす過ぎる観光家門です。御久しゅう御座いますっ(。A。)
丁度リアルでも忙しい時期でして、ネット絶ち!って程では無いのですけれど(・ω・`)
時折気晴らし程度にログインくらいはしておりまし。然し最近とみにSSボタンの調子が悪い…!
かといって毎回わざわざ別ソフトに貼り付けてまで保存するような日常ではない気がしてならない。

capture_02431.jpg
こんな感じです(´∀`)





どんな感じってあれです、唐突に思い立って此処最近ずっとベアナックルしかしていません長男。マスケッティアって何だったかしら!
そもそもほんとは先日メインMCCが84に到達しまして、とりあえずこっちは一休みで良いかな…!ってことでソホとグラシと末子ファイターさんという暴走MCCで三姉妹あたりを走り回ってた筈なのです。走り回ってるうちにヒーラーに飽きたソホがベアナックルし始め、それがファイターさんに伝染して、否、やっぱりベアナックル25は長男マスケさんであるべきだろう→旧コインでぽこぽこ ←いまここ。
結局メインに戻って来た感じです。落ち着くというか、好きというか!

しかも先日まで丁度、ヘレナさんのイベントでくまさんが出現してたじゃないですか。あれ。

capture_02445.jpg
ベアナックルでも倒せる・・・!!(((゜∀゜)))

骸骨相手にスルーされまくりな長男が全力で張り切れる相手でした(((orz)))
大好き!くまさん見つけたら即突撃!

capture_02439.jpg
いえもう、ベアナックルで余裕でしたとも!見くびりすぎだろう
でもこんだけヘタレなくまさんなら、あの逃走率も納得できるってもんです。賢くても根性は無いんですよねきっと。インテリに激しい運動は無理ですの!ナイフ投げとか無謀過ぎる…!(((orz)))
1/27?確立的にはたぶんあんなもんで正しいんでしょうけれどっ

そして気がついたらイベントリに箱だけ90個近く溜め込んだまま、交換しないうちにメンテで削除されちゃったというオチです。えええええ…!わたしのあほ!__○_

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

