スポンサーサイト
再発見
いろいろ忙しくてぎっしりみっしりしてましたが、良くも悪くも目下やることは無くなった感じです。
とは申しましたところで、ログイン率の疎らっぷりは大差ありません。バラック眺めてるだけでも和む…!(´ω`*)西洋ら部の観光客ですもの!

ruera.jpg

ナハル+シープホーンの可愛さを最近ものすごく今更ながらに認識しまして、とりあえずガン見しては癒される日々です。可愛…っ(*´Д`*)
忙しくてぎょあー!ってなってはこれで和むわたしは、割と重症な気が!




Imag3.jpg
もうしばらく行かない!とか言ってたくせ、ふと思い立ってジャングルに行って参りまし。単に旧コインが飽きてきただけとかそんなこと言いまs(お前は)久しぶりに訪れるぶんには大好きです。緑ばっかり!でも永住は嫌!

然し以前来たときには如何してスルーしていたのかが謎なくらい、BGMが素敵ですね…っ!ときめいた。なんで全く記憶にないんだろう!別の流してたのかなあ(・ω・`)
基地のもものすごい好きですが、何より一区のあれです。タシマータマサーマッ(゜∀゜)タシマータマサーマッシュ!(゜∀゜)とか何か、そんな感じの!
なんだろうあれ。呪文か。呪文なのか。洗脳される…!(((orz)))とか思いながら、次の曲に移った途端もとに戻さずには居られません。マータマサーマッシュ☆(゜∀゜)
テハドとは何かちょっと違う…どちらかといえばモレッツァ寄りですよね。とりあえず妙な歌詞が入ってる曲が好きすぎることはよく自覚しましたとも!(。A。)

ところでこの、基地にいらっしゃる名も無き強化屋さんなのですけれど
Imag2.jpg

話しかける状態?あの矢印上に持ってったら、光が当たったみたいに明るくなるあの状態。
気の所為だったら良いんですが、なんかこう

Imag1.jpg
目がすっごい怖い気がします…!
マータマサーマッシュ(゜∀゜)(もういい)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

