スポンサーサイト
足跡を辿る
と言えばあんまり違和感無いですが、実質単なるストークのことですよね(´∀`)
足跡を辿るの得意です。加えて鶏な観光客ですので、物理的に御人の後ろをそろっとついてゆくのも得意です。何の話だろう!(…)多分マラソンとかの話に御座います。

そんなわけでとっても久方ぶり、フレさまにお会いできまして遊んで頂きまし!
ミッションとか久しぶりすぎて心配にも程がある。程がありますがフレさまが強力なのを良いことにさくさくっと幾つかクリアできまして、そのまま勢いで調子乗ってインター3とか挑戦してみたり致しましたら

capture_00049.jpg
ギャアアアアア!((((orz))))

おのれクマめ許すまじ…!(゜Д゜)
然し自家門はメインにファイターさんが居りませんで、かかってこーい!の代わりに長女ウォーロックさんがばんばん範囲打って挑発しまくる係なのですが、彼女的には紫鳥やらクマやらかき集めてばかすかやってる横をスルーして、ひっそりホームつついてる普通のコカが何より腹立たしいようです。幻聴再び!

それから今回、初めてジャケン攻城戦?なるものを開いてみましたり。
とりあえずジャケンのお城を攻めるのね!以上の情報がまるでパーです。観光客は予想外の出会いを大切にします。

capture_00051.jpg
此処が…囚人の城(ジャケン)…とかぼんやり感動してるうちにフレさまが何かいっぱいバフかけてくださってましたほんといつもすみませんorz 

capture_00052.jpg
いざ入城!



というかウラジさんとかもりっと出てきたら怖すぎるのでフレさまの足跡を辿後をこっそりついていく予定だったんですが、ウォーロックさんが走る気皆無だったりして早速はぐれましたというか、はぐれるほどの広さも無いんですがあれえ、とか思ってたら目の前にナイトぎゃあああ!ってことで一目散に門の外に逃げて来ました\^p^/
一対一なら倒せる筈!てことであわあわしながらやっとこさ撃破しまして、よし今度こそ城内へと思ったら入り口にジャバボス様が立っていやがりましたこのやろう…ッ!KY!(゜Д゜)
再び階段下まで引き摺り下ろしてべんべんやってましたら、フレさまが様子見にきてくださいましたほんとすみません(※二回目)しかしそれと一緒にクマが来てまして、またおまえか!と思わずには居られない。何故おまえがここにいるの!
それからようやっと入城して、自家門が敵ホーム破壊に加わったときには既にホームさんの体力?残り10%程度だったという役立たずっぷりですほんとすみません(※三回目)いやでもしかし新しい場所は新鮮…!(´∀`*)

capture_00054.jpg

capture_00056.jpg
ジャケンだけどこの雰囲気は好きだなあ…!(´ω`*)
結局ウラジさんはいらっしゃらなかったので平和でした。私の心が!
ホーム破壊して宝箱開けてから暫く、ミッションクリアってなるまでに時間があったので走り回ったりしてのんびりできたのが素敵。何故かmobさんたちもまだ居て攻撃してくるんですけれど…!

何はともあれフレさまにお世話になりっぱなしだったという話です(。A。)
お付き合いありがとうございましたっ(・ω・´)ゝ



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

