スポンサーサイト
成長期
capture_00015.jpg
ジャングルの空が好きです。気持ちが良い…!
何だか地球は丸いんだなあって解る雲の形をしている気がします。
偶には大自然も良いよね!って先日から再び足を踏み入れて居りましたジャングルなのですが

capture_00017.jpg
ばかこは兎も角

capture_00006.jpg
ストッパーまで染まったら自家門もうお仕舞いです

capture_00028.jpg
次のエリアででっかい恐竜見つけたテンションのまま、どうやら野生に帰って戻って来なくなってしまった模様。彼ら放っといてもう背後は都会に帰ることに致します。



capture_00112.jpg
そんなわけで末子ファイターさんを含む猪MCC引き連れて、愛しのお屋敷に乗り込んで参りまし!(´∀`*)三姉妹暴れまわってるうち、そろそろもう大丈夫かしら!って思ったのでちょこちょこ走り回ってみたら、いきなり鎧さんに遭遇してぎゃああー!ってなったのはどうやらわたくしだけのようでした。開拓者装備って偉大っ

capture_00133.jpg
モップvsモップ!
地味に念願だったりしてSSの量が半端無いです。わたしはばかか。
そういえばログインマラソンで頂いたこの黄色い羽根、嫌ですわこれ趣味に合致しないいや俺に押し付けんなよとか何とか揉めた挙句、何故かソホの背中に収まっておりました。不思議と違和感を感じない。

capture_00115.jpg
ロザンヌさんとこにも久方ぶり遊びに行ってみましたり(´ω`)
騒いでごめんなさいな!

capture_00116.jpg
折角なので脳の弾力度測定もお願いしてみます。お屋敷にお邪魔できるようになったら、とりあえず診断してもらうのが自家門のしきたり。無意味そうですが実に無意味です。しきたりだもの!(…)
因みに末子の脳は愛され脳(?)のようです。

capture_00117.jpg
ソホは若くて宜しい的な感じ。
しかし脳は何処に出しても恥ずかしくないのかもしれませんが、ソホ自体はものすごく色々ダメな気がしてなりません。礼儀正しくて良い人なんだけども、なんかこう…(・∀・`)うざい。

capture_00118.jpg
グラシは不思議脳か…!(((orz)))
ていうかおかしいってさくっと酷いこと言われてる気がする。

capture_00119.jpg
さくっと酷いこと言わ…Σ(゜Д゜)!?
ていうか何かあれゾーン移動ちょ待っ

capture_00120.jpg
ええええ何これ何ぞこれ何!?何事!?何でなにこれミッション!?
うおおおグラシのばかやろーこれだからチンピラは!何処であんた恨み買ってきたのこの前も何かいきなりリボで牛に絡まれたしお前もう何なの!とか何とか。
酷い狼狽えっぷりの背後です\^p^/ びび吃驚した…!

capture_00121.jpg
いえもう、それは如何考えてもこっちの台詞だろう
わたくし何もしてないよ!グラシか!グラシが悪いのか!

capture_00126.jpg
capture_00127.jpg
実は一度がっつり全滅したなんて秘密です。何かちょっと前に出たらすごい群がられた…!(´Д`)メイド教育怖いです。グラシの馬鹿野郎!

capture_005128.jpg
性懲りも無く話しかけてみたら、何事も無かったかのように丁寧語なロザンヌさん。
さっきの啖呵は何だったのかしら…!

capture_00129.jpg
ぎゃあああごごごめんなさいすみませんでしたッ(。A。)
ロザンヌさん何者…!(゜Д゜)あれか、カイエンさんは見て見ぬ振りか。
お屋敷の人形関係が更に気になる今日このごろに御座います。

序でに、要するにグラシの脳は人形脳ってことなんでしょうか(・ω・`)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

