スポンサーサイト
デストロイ祭
ジャングルを拠点にしていて、何が一番困るかと申しませば、マケ婦人がいらっしゃらないこと。ログイン時の大半が、とりあえずマーケットでのウィンドウショッピング目的だったりする自家門にとって、これは非常に困る。困るので毎度毎度リカルド船長のお世話になる日々です。
ジャングル行くとき船じゃなくてワープを使えば、開始地点勝手に変更されないよ!っていうのは既に伺ってるんですが、しかしここはフリーパス買ったんだからいっぱい使わないと損!(゜Д゜)という貧乏根性を如何なく発揮するところです。
そういえば先日のお花見イベントのとき、何方かがクイーンズゲートにいらっしゃるナルさんのとこから、リボへ通じるワープゲート開いてるのを目撃しまして、思わずひっそりこのブルジョワめ…ッ(゜Д゜)とか思った記憶。ワープ呪文書が高級品な自家門に謝れ!(ノ∀`)

基本的に寂しすぎる懐具合はさておいて、今週は何やら強化イベントなるものが行われている様子。強化費用30visに多少躊躇いを覚えましたが、折角の機会なのでマケ帰りの序でに強化屋さんに立ち寄ってみましたところ

capture_00173.jpg
全く空気の読めていないソホが勝手に凄い勢いで喋り出した。
わたしは強化をしにきたのであるよ。エンチャントとか知らんよお前。
何かジザベルの海賊がどうのって言ってるみたいですが、そもそもこんなクエあったの…!余裕で通り過ぎてる気がする。
仕方が無いので一応受諾しておいて、もう一度話しかk

capture_00174.jpg
お前ちょっと黙れば宜しいよ!(゜皿゜#)





紆余曲折を経てやっとこさ。
capture_00176.jpg

実はわたくし、普段まったく強化というもの無縁で御座います。ついでにエンチャも無縁。性能にはまるでこだわりのない観光客です。見た目!見た目!
そんなわけで今回みたいにがっつり強化し倒すのは初めての体験。強化っていうより破壊体験な感覚でして、なんかこうここまで心おきなく破壊できると非常に愉しくなってきます。デストローイ( ゚∀゚)o彡デストローイ( ゚∀゚)o彡 ばっきばきになーれ☆
テンション上がりすぎて、途中から+5以降に出て来る警告が鬱陶しく感じてくる始末でした。普通の武器とかだったら絶対できない…!(((orz)))

しかしそういえば成功しても、ファイターさんの居ないMCCでは大剣なんて装備できない!ということで、記念撮影用に+6と+7を一本ずつ残し、あとは綺麗さっぱり破壊し尽くしてきました(´∀`)たのしかった…!
+7ぐらいまでが精々?ですよね…!2,3回しかできなかった気がする。


capture_00184.jpg
ふとチャット欄見たら大変なことになってました。
真っ赤!怖!(((orz)))


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

