花冠の檻
ウォーロックさんにトンデモ可愛い髪型が実装されたとか、そんな都会の事情などいざ知らず、今日も元気にジャングルを走り回りまくる自家門ばかこ共。

capture_00142.jpg
ある日次男スカウトさんが、何やら妙な入り口を発見したようです。
ラフレシア…?って花ですよね。きになる。とてもきになる。
入り口というからには入れるに違い無い。ということでそそくさクリック!

capture_00143.jpg
観光客にその問いは愚問!(゜∀゜)





capture_00145.jpg
大方レベルが足りませんとかアイテムが要るとか言われるものだと思ってたんですが、なんかうっかりあっさり移動できてしまいまし。ここがラフレシアなんでしょうか。何もないです。がらーんとしてる!
ラフレシア出口っていうのとラフレシアゲートっていうのだけぽつんと並んでいたので、無論

capture_00147_20090523190730.jpg
出口はスルー。

capture_00147s.jpg
ですから観光客にその問いはry そこに門があるからさ!
しかし入り口入ったあとにまた門とは、どうにもマトリョーシカ仕様を思い起こさせます。次もまた門とかあったらラフレシアやめてタマネギに改名してやろうと極めて如何でも良い決意を胸に、いざ。

capture_00148.jpg
開かれたッ!

…え、あの、ラフレシア?ですよね。
なんか何方さんかのお部屋開いちゃったみたいなんですけどこれ、え、なにこれ。どうしようクイーンズってなんかすごい偉そうな名前してらっしゃるんですがっていうかこれこんなでかでかと告知されちゃってどうしよう。なんかとってもやばいことをしちゃった感。
だいたいそもそもだからその、背後的にはこういうのはどっかでレベルが足りないとかアイテムが不足してるとかで中断せざるを得ない感じになる予定だったはずだというのに何で開いちゃってるんだろ…と思いましたら

capture_00148s.jpg
何かうっかり確りアイテム揃ってた模様。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)こんな顔したあほのこどもが浮かぶようですおまえらいつのまにこんなもん拾い集めてるの・・・!ハーベストでごあーッと拾うとたまにわけのわかんないもんイベントリに入ってたりして吃驚します。何に使うんだかよくわからないのでとりあえず拠点帰るたび倉庫に放り込んでたんですけれど(・ω・`)走り回ってる間にまた勝手に溜め込んどる…!

capture_00149.jpg

あほのこは相変わらず行く気満々というか、然し今いち得体のしれないものであったとはいえアイテムを消費したからにはもう行くしかないなっていう背後もがっつり貧乏根性を発揮しまして観光に励むことに致しまし。さっきの告知で開かれたらしいワープをクリック!

capture_00151.jpg

移動するなり至極ナチュラルにレベル100の敵さんとかがうよっと居られる感じで、ラフレシアというより冥府ニヨゥコソ(゜∀゜)した気がしてなりません。わたくしまだ余裕の80台だよ!
しかし暫く突っ立っておりますと何だか、

capture_00154.jpg
ハローハロー(・∀・)ノシ

capture_00159_20090524204811.jpg
(´∀`)ノシノシノシ

どうやら全力でスルーされています。
これはもしや…ノンアクティブ!(゜∀゜)観光客の味方!スーパーSSタイム!
だあぁあらッしゃあああああぁアアとか謎の叫び声あげて、颯爽と駆け回ろうとしたわけですが、何故かその場を動けない。
仕方なく出口付近でカメラをぐるぐる。

capture_00157.jpg
なんかすごいとこに来たなあ…!って感じまし。ほんとにお花の中!
あの何か垂れてるやつ(?)は触れたら絶対大変なことになる系だと思います。
こう、溶かされそう。
何だかんだ言ってやっぱり来て良かった感です。綺麗!

capture_00160.jpg
ねー。
…ってことで散々SS撮り倒して満足したあたりで、バラック経由で拠点に帰還!
ほんとはポーズとか取りたかったんですけれど。あれはきっと観光客を阻む悪質なバグとかに違い無

capture_00161.jpg
普通に死んでたみたいです((((orz))))

ええええ…(´Д`)!
悲鳴も無くHPも満タンだったので、これってきっとあれですよね、生まれて来る前にゾーン移動した時点で死んでいたのか…!即死とかそういうレベルですらなかったようです。ひどい!(´∀`)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

