別名・完全私用ブックマーク。
リンクフリーに全力で甘えております。
合言葉はひっそりこっそりっ


チキン楽しすぎるぜー!(゜∀゜)
















W.W.D. / コインブラ2丁目 / キーツァ家開拓日誌 /  




実は以前まで自サイトのほうにGE関連のリンクも貼らせて頂いて居りましたのですが、有り難いことに貼り返してくださった御人がいらされまして…!(´Д`)チキン爆発。
然しあそこぱっと見も実際もGEほとんど関係ないものでして、そんなとこ繋いじゃって大丈夫ですか平気ですか良いんかしら!って思ったので、GEブログのほうにちゃんとリンクページ作ることに致しまし。
サイドバー?合言葉はひっそりこっそりと言ってるじゃないか!(…)

阿呆は兎も角、何かよくわからんサイトやのにとりあえずリンク貼っとる…とか、もやっとされてた御人がいらしたら、ぺいっと剥がすなりして頂いて構いません。気になさってなかったらそのままで良いんですけれどっ
挙動が常に不審で申し訳ない限りです(。A。)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

