叫ぶ空気
ログイン率が疎らすぎる関係上、このブログが鈍足回転なのは仕様ですが、時々なんかこう如何ともし難い状況に陥ることがままあったりなかったりするものです。
とか何とか、適当に書き始めるとうっかり何が言いたいのかわけわからない文章ができあがるのはこれもまた残念な仕様なんですが、それは兎も角木曜あたりから公式サイトに接続できなくなる→ログインできない!という症状に陥って、しょんもりしております。しょぼ(・ω・`)
ストーク先のブログさま方のとこでそういう記述なさってる御人はいらっしゃらないから、きっと公式サイト側の問題じゃなくてうちのこ(※パソ仔)か回線の問題なんですよね…!
他のサイトは全然問題ないんですけれど、GEとかその親分?ハンビットナンチャラ系のページだけ散々待機させられた挙句ページが表示できませんってなります。これでは文句も言えない!(゜Д゜)

わたし何か悪いことしたかしら!って心当たりを探ってみたところで、たぶんわたくし空気プレイヤーだしな…!
放っておくといつのまにか直ってるといいな!って思ってます。
直らなかったらしょんぼりーぬとしか!(…)



※6/29 追記
って書いてたら今日のお昼ごろには普通につながった…!(゜∀゜)!!
もうちょっと待ってれば良かったですね。恥ずかし!でも良かったっ
証拠隠滅っぽくてもあれなので、このまま記事は残しておきます。


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/30/Tue 00:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

