スポンサーサイト
コレクション
編集の遅さはこの際気にしません何か書きたいことばっかうようよ溜まりませんか…!(。A。)
というか、SSフォルダ。カオスになりますよ、ねー(・∀・)(ねじゃない整理しろ)

というわけで軽く二週間は経ってるような気がしつつ、以前仰さまとご一緒させて頂きまして

capture_00569.jpg

イッジさん…!(´∀`人)


じゃなくて、恒例ハートでごあいさつ。
capture_00570.jpg

挨拶よりも盗撮画像先に撮ってたとかそんな。
自家門では未作成なイッジさん、イルヘルム家が編入されたというのを聴きまして、見たい見たいと騒いでおりましたところを今回連れて来てくださったのでした(・∀・*)

大剣振り回してるのがかわゆかわゆ…!とかひっそり騒ぎつつ(…ひっそり?)三姉妹の湖でまったりしていたのですが、そういえばイッジさんの話してたときに、他にも見たい→今度持ってきます、って仰ってくださってたのがありまし、て!

capture_00572.jpg

      ´++

すみません光物だいすきですってか全く強化の類をしない家門なので、偶ーに御人の武器がぴかぴか光ってるのを見かけることはあれど触らせて頂いたのは初めてでした、これ+6だそうなのですが上がるごとにどんどんケバく華やかになるそうですね(・∀・)!

capture_00575.jpg

はたらけ。

それからもう一つ、というかこんなフィールドど真ん中で取引してた所為でおもいきりオッサン方にぼこられたんですが全く懲りてませんすみませんイルヘルム家のみなさまごめんな さ…(…)

capture_00578.jpg

ビームガンーー!!

あの埠頭の憎き彼の武器、ビームガンって書いてあるくせにビーム出ないっていうこれぞなんという素敵なネタ装備(´∀`)b
見た目も魚っぽくてとってもダサいですよn(ばき
アイテム説明の欄に「残念ながらビームは出ない」って書いてあったんですが誰ですか勝手に残念なこの心情を代表してくださったのは…!(((orz)))


この後此方の私事でおもいきり失礼な終わり方してしまったのですが、あのあの物凄く楽しかったですまた機会ありましたらご一緒させてくださいませ…!!
イルヘルム家のみなさま、お付き合いありがとうございましたー!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

