スポンサーサイト
観光旅行
気がつけば最後の更新から既に二月半ほど、御久しゅう御座いまし!
例に拠って夏休みの帰郷から先日帰って参りました次第、そうでなくたってぽーんと二ヶ月放置くらいは割と普通なのが当ブログです。御足労頂いてる御人には全力で申し訳なさすぎる仕様なので、半年に一度ほど思い出した頃にいらしてくださるのを推奨したいところ!(…)

capture_00192.jpg
ばかこ共も漸くジャングルから帰ってきたようです。

capture_00188.jpg
あそこで売ってる絵が超欲しい…!(逸れた)




そんなわけでもそもそわらわら、思い出しやら何やらも兼ねて久方ぶりにログインしてみたのですが、なんかまたもりもりとアップデートされていたりとか何とかしたりしま…す…ね(´∀`)? まあわけわからないのはいつものことと割り切っ1チャンネルしかないってどういうこと!!(゜Д゜) 吃驚しましたよって!(…)

capture_00194_20090915204843.jpg
とりあえず無駄にマスタールームに遊びに行っては

capture_00195.jpg
WIZマスターさんにほんのり仲間意識(※猪的な意味で)を覚えてみましたり。

そんな感じで観光客の本分(※SS撮影)にうつつを抜かすのも良いなと思っていたのですが、如何やら今日から公式さんのイベントが始まっている様子。一日一回とのことでしたので、とりあえず様子見だけでもと思っ…

capture_00216.jpg
たはもののこれは流石に一人楽しすぎて涙が出そうです\^p^/
大勢でやるためのイベントだったんですねこれ…!(((orz)))

とりあえずは頑張ってみようと
capture_00221.jpg
思ったんですがこれはむりむり助けてギャアアアアっていうあれですななななにこれ何なのこのでかい緑のジャイアン…!(((orz))) これってジャンクションのあの人ですよね。わたしこのひともう一生会いたくないって思った記憶がありますこのやろうワニ牧場に帰れ
もうね!面白いくらい全然HPが減らなくて…!((((orz))))
吹っ飛ばされ焦がされした挙句、しょんぼり帰ってきましたよって!(。A。)
どうせ飛ばすなら玩具箱くらいべーん!とやってくれれば良いのに!

クレアさんの周りにいっぱい御人はいらっしゃったんですが、声かけたら一緒にやってくださったりするのかなあ…(・ω・`)鶏にはトンデモ勇気の要る話です。摩擦係数め…!

摩擦係数といえばコメントですが(…?) あああああのこの放置帰還中にコメントくださってる御人がいらっしゃ  わああああごごごごめんなさいごめんなさい!この不義理っぷり!穴があったら掘って掘り進んで地球の裏っ側くらいまで貫通させてから埋まりたい勢いですとっても申し訳ない…!既に見ていらっしゃらないかもしれないけれど、ひっそり返信させてくださいまし!ということで以下は私信ですよっ

<ここから>
>キーツァさま
おおお遅くなりましてごめんなさいほんとにもう、コメントありがとうございました…!
お陰さまで!ちゃんと繋がるようになりまし(・∀・)ノ
ログインできないのが問題だっていうのに、問い合わせにログイン必須ってどういうこと!(゜Д゜)わたしにどうしろというの!念動力かッ!ってなりますよね…!(((orz))) おんなじような御人がいらしてほんのり安心しましたり。結局あれは何だったんだろうと思いつつ、とりあえず繋がるようになったからもう良いかな!と思っています。キーツァさまのとこももう直ってらっしゃる…?んですよね!ならばよし!(…)

先述の通りもうもう、更新の疎らっぷりがあれなブログにつき、思い出した頃にチラ見してくださるくらいの頻度で十分すぎるくらいですのに…!重ね重ねありがとうございます(ノД`)
…実はストーク返しの心算でHNとかこっそり検索かけさせて頂いたんですけれど……ブログとかお持ちでいらっしゃるのかしら … ららら…!とか うん、違ってたら恥ずかしすぎるのでもごもご呟いておくだけにします(・ω・´)(おまえは)
繰り返しになりますが、ほんとに御足労ありがとうございました!

</ここまで>

それから私信序で、というかいっそ独り言で構わないのですけれど、ひっそりストークし続けてたブログさまのお知らせ?を読みまして、こっそりこっそり。今更っぷりも甚だしく、おおおおつかれさまでしたと…!
うんその!直接お話させて頂いたのって遥か昔に一度しかないんですけれど! お忙しいところだったにも関わらず快く応対してくださったことに今尚頭が上がらなかったり、リンクしてくださってるの発見して場違いっぷりに狼狽えた挙句ごろごろ転がってみたり。追いかけてみたり。無論かげながら。(鶏め)
引退なさろうがジャンルが変わろうがストーク対象な御方自体は変わらないので、リンクもそのままにさせて頂ければ幸いですっていうかもとより無断なわけですが\^p^/ うむ!
 
…独り言なので好き勝手喋ってるけど大丈夫だよね。ブログ追いかけてると知らない御人でさえ勝手に親しみを感じてしまう悪癖です(´∀`)よくあるよくある。 きっと御当人からしたらおまえはだれなの…!(((orz)))って感じになるわけですが!答えは紛うことなきストーカーですよって!(…)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

