擦れ違い
capture_00223.jpg
ミフユさん可愛いなあ美人…!(´∀`*)
帰って来たら来たでせっせと盗撮撮影に励む日々です。
レベルも低ければ権威も無さすぎるばかこばっかりの自家門は、話しかけても当然のように素っ気無くスルーされる!(´∀`)そこがいい。

そこで一発奮起してレベル上げとかに勤しめばこそ開拓者っぽい気もしつつ、だがしかし観光客には他にもいっぱいすべきことがあるのです。暫くお話してなかったNPCさんとの旧交を温めたりとか!うむ!(…)

capture_00224.jpg
というかその、偶々訳も用もなく話しかけてみたイッジさんがとんでもなく可愛すぎてもうもううっかりときめいたという話です。わあああー!もちろんですともー!ファナティックは(ファッションセンスが死んでる末っ子が)いつだって愛用してますし鎧のほうはあの(ださすぎる)ヘルムが大好きです売るどころかファナティックに至っては何故か二着もあるよ!ふしぎ!(。A。)



そんなわけで(?)わけもなくNPCの皆さんに話しかけまくってみようと思い立った自家門。まあ大概いつもそんないらんことばっかりしているわけですが兎も角、諸々クエが終わったあとだったりするとその前とで結構台詞変わってたりしますよね…!ブルーニさんの相変わらずの冷たさに全力で涙ッシュしたり、ソホの相変わらずの空気読めてないうざさを全力スルーしたりしつつ、個人的に一番気になったのはこの人。

capture_00229.jpg
へへ、  です って  … … (゜Д゜)

何回か話しかけてみたらもう何通りかあったのですが、

capture_00230.jpg
…………  (゜Д゜)

ちょおおおおおこのチンピラほんとに反省してるのかとがっつりぎっちり絞りたくってやりたくなります最後のやつとかお前はラミロか!伸ばし棒が「ー」じゃなくて「~」なところが余計イラっと感を煽りに煽っている気がしてなりませんよお~って何だ間延びするな!何ひとりで改心して良い人になった気分味わってるんですかおまえってやつはあああああ!だから脳が可笑しいとかいってロザンヌさんに根性叩き直される羽目になるんですね納得した!然し毎回毎回そのとばっちりを受けるMCCメンバーの身にもなってみれば宜しいよ!(゜Д゜)特に末っ子の身に!ソホはどうせKYなのでどうでも宜しい。

capture_00233.jpg
そして肝心のカミュ嬢はこれですよって…!(ノД`)

capture_00236.jpg
うっかりリーダーになってた所為で話しかけちゃった末っ子涙目。
若しかして自家門は今後一生カミュさんのお店でお買い物できないのかしらと不安になりましたが、長男長女とかあたりで行くと普通に接客してくれたのでほんのり安心。
というか要するにメンバーにグラシがいるだけでこの扱い…!(((orz)))
奴め、家門から追放してやろうか。


何だかグラシクエは完全にチンピラの自己満足で終わってることが発覚したので、仲直りクエとか…は甘い…?とりあえず贖罪するとかいっそチンピラがカミュさんに報復されるクエとかなんかそんなのが追加されないかしらと思い始めた背後に御座いまし。アイリス嬢?あの門の近くに居る彼女ですけれど、その子あたりに話しかけたときの台詞も何だかなあ。
まあ何よりもGEはこう、普通レベル上げたりモンスターと戦ったりするゲームであって人間関係的なADVじゃないんだよ!って話なわけですけれどっ\^p^/


capture_00237.jpg
とりあえず火砲ってなに?って訊いたときのホセさんの説明に癒された。
それくらい知ってますわさ…!(((orz)))

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

