カミュさんに謝りたい
某家門さまのグラシを見習って自家門のチンピラも反省していれば良い、いやしているべき。とか思った、そんな背後の無言の圧力を受けて、グラシがカミュ嬢との和解交渉に踏み出したようです。正確には踏み出……そうと試みようとしているような、うん、お前は今まで何をしていたんだ。そんな突発ネタ。

capture_00234.jpg

話しかけただけでこの有様だってのにどないせえって言いやがるこん畜生ぁああああ無茶フリしてんじゃねえこのやろうってチンピラが騒いでいる幻聴がきこえます。きにしない。

今、グラシエルロの挑戦がはじまる―――― ! 









グラシクエの説明文に倣ってそれっぽい幕開けナレーションを入れてみましたが、然し自家門の小心グラシにはカミュさんにいきなり特攻するような気概は当然にして残念ながらなかったので、とりあえず家門のみなさんに相談してみる下っ端っぷりを発揮。



とりあえず家門で一番怖い偉いひとに訊いてみた。

Q:カミュさんに謝りたいと思うんですがどうしたらいいでしょうか。
Imagege1.jpg




マスケさんが必殺とか言うと笑えないのでもうちょっと頑張ってみた。



Imagege2.jpg

要するに今の俺なら彼女に謝れる(キリッ)とか爽やかぶってないで、赦しが必要だって底辺っぷり確り自覚してから出直してきやがれって話ですよね(´∀`)
謝るだけなら誰だってできるけど、赦されるのは難しいんだぜ!

でも多分ばかこは本気で先手必殺でいいじゃんとか思ってる程度には単純で極悪。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

