スポンサーサイト
カミュさんに謝りたい・2
実はまだ続いていましたというお話。グラシエルロの挑戦はry

そのまえに何だかそれより何より、アップデートみたいですね!
バラック内移動機能にこっそり感動しています。ああああこれで日替わりチェス対戦とかソファ席ローテーションとかくだらないことしてバラックだけで存分に遊べるわけですもうフィールドでなくていいんじゃないか(゜∀゜) メール機能?も気になりますが出す 相手が  (。A。) 待ち合わせとかに良さげですけどねっ
然し一番気になったっていうか、あれです。
わたくし以前にロルクさんのお兄様は出てこないのかということを真剣に期待していた時期があったのですが、何か予想斜め上の形で実現しているんじゃないかと疑わしきクエストが… ((((orz)))) 何があったんだろう。貴族にはよくあること(・∀・)?
個人的にロルクさんとリオさんてどうにも仲の悪そうなイメージが御座います。それもあからさまにおおっぴらではなく、水面下と暗黙のうちに。
何となく気質が違うというか、貴族と(一般大衆ではなく、階級としての)市民、更にメタな話だと王制と共和制の階級対立縮図みたいな…!笑
編入クエの印象だと、二人ともそれぞれある程度は家とか姓から距離を置いてる感じですが、やっぱり根っこのところはなあ。自家門のキャラクターの性格だの設定だのは大抵、編入クエとか普段の台詞、あとは時々AIの不審な動き(…)から受信したイメージで決定しちゃってるんですが、ロルクさんぱっと見貴族の跡継ぎなんて興味ないしっていう銃馬鹿だけど、他人を取り込んだり取り入ったり、こき使ったり謀ったりって行為がナチュラルすぎるあたり、やっぱり根は貴族だろお前ってイメージが。八割がた妄想解釈なのは仕様ですよって!



そうして忘れた頃に追記でグラシに戻るのです\^∀^/



何だかとてもそれらしいことを言ってくれた長男ですが、あれではよくよく考える間でもなく何の解決にもなっていないことに(だいぶ暫く経ってから)気付くチンピラ。とりあえず心がけは改めたうえで、とりあえず今度は人付き合いの上手そうなスカウトさん、次男に相談を持ちかけることに

Imagege3.jpg

ですよねー\^p^/

Imagege4.jpg


…しましたがまあだいたいそんな感じ。


Imagege5.jpg

それでも一応それなりアドバイスらしい発言はしてくれるあたりがスカウトさんのスカウトさんたる由縁だと思っていますが、然しこれ要するに謝罪クエの実装を待てってことですよね。人間関係俯瞰しすぎるとメタ視点化する、たぶんあんな感じだろうなあ…(((orz)))

基本的にばかこは全力でゴーイングマイウェイなので、良心の悩みなにそれ悪人でもいいじゃないサーマッシュってスタンスです。倫理感どっかに忘れてきてるレベル。目的のためなら手段は選ばないぜ!(・∀・´)って表現すれば貴族家門の面影はあれ、大概その目的がくだらないあたりが所詮ばかこ。平和です。


最後に拍手返信です…!
>キーツァさま

わあああ、こんばんはっ(´∀`)先日はお邪魔致しまし…!
コメント手段が複数あると迷いますよね(((orz))) 見る側としてはあんまり大差無いのですが、入力してくださる側だとどうなのかなあ。兎も角、お好きなほうでどうぞ!いつもありがとうございます。
長男はばかこだからすり替えとかややこしいことだめ。ぜったい。なのと、あとは(主にグラシに対する)容赦のなさだと思います(笑) 寧ろ背後としてはみんな仲良さそうな貴家が微笑ましくてうらやましい…!(´Д`) ラウリエ嬢、覚醒おめでとうございますぁああー!(゜∀゜)どさくさに辺境からひっそりお祝いコール。
実はリンクしたくてうずうずしてたので、貼り返し万歳な勢いで相互させて頂きました。基本無断ばっかりなもので、ちゃんと許可取れたのが地味に嬉し …!(´ω`*) こちらこそもりもり通わせて頂きますねっ
それではほんとに、のんびり家門にお付き合い感謝尽きませぬ。コメントありがとうございましたー!




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

