スポンサーサイト
るー☆
capture_00228.jpg

ログイン直後がリアルにこんな感じで、全力でびびったわたくしに御座いまし。いいいいきなりルーさんが居る…!((((orz))))) きもい!こわい!(※ほめことばです)

そんなわけでカミュさんに謝る話は遠く空の彼方という名の棚に上げておき、もそもそアップデート後の新大陸を徘徊して参りました。というか、何はともあれルーさんに直行して来たというほうが正しい。
イベント関連のNPCはだいたいリボの1chにしかいらっしゃらないということを最近ようやっと学習しましたので、今回は迷わず迷わず。直行する途すがら、正直なところ街往く開拓者さま方の異常なルー率に噴かざるを得ません。トゥギャザーっていうかいっそ新大陸インベードされている気分になった…!どうしよう。

capture_00242.jpg
って思いつつ一も二も無くルー侵略に加担。



編入クエ(?)というか収集作業自体は採石場で済む簡単なものですが、嘗て無いくらい御人がいっぱいいらして吃驚。ルー効果が絶大すぎる。そのうえそもそも採石場に向かってダッシュしておりましたら、

capture_00240.jpg
Σいいいいいきなり何なんなのまたミッションかこのやろー!って吃驚しましたがそんなことはありませんでした(。A。) 
然し何か仰ってることがよくわからない一行目。結局スカウトは居るのか居ないのか。大体どこからとも無く話しかけてきたおまえは誰なんだ。位置的にあのお弁当忘れてた警備兵さんかな…!それとも天の声か!
あとは新着メールが到着していますというお知らせはキャッチしたものの、メールが何処で確認できるものかわからずあちこちUIのボタン押しまくってみましたり。街でも時折端っこにぴこぴこインフォメーションがでてきてびびったり。全力でアップデートに振り回されております\^p^/

でもアンドレ先生のコスは嬉しかったです…(*´Д`*)
ルーさん愛に転じた!どうやったら貰えるんだかわからなくって無駄にルーさんのレベルを上げてみたりイッジさんとかに話しかけまくったけど良いの!個人的にストライのコスが嬉しすぎてによによ。ストライ好きすぎてレベル合わなくなっても意地で着続けては全力で焦げてみたり、マケでエリートなるストライとか強化してあるストライとかガン見してみたりしてたわたしですもの(´ω`)長男もコルセア普通にスルーするくらいストライ愛です(笑)
あれを目標に72目指したのを思えば、今じゃもうレベル1から着れちゃうんだなあ、って思わないでもないですけれど。まあそんなものですよねっ(・∀・) というか末子も幽霊wizさんも、コスがあろうが72になるまで封印ですよって!序でに言うなればカミサコスはとても嬉しいのですけれど、ファナティック… ファナティックはありませんか!(ないわ)



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

