スポンサーサイト
魔女と軍人
capture_00268.jpg
なまはげはいねええがああああああ(゜∀゜)!!

相変わらずの時差っぷりは血金旗の仕様に御座います。いつ見ても御綺麗すぎる大佐にきゃっきゃ飛びつく勢いというか、実は前回自家門というか背後が大佐に並々ならぬ恩を受けて仕舞ったので、お役に立たせて頂けるのなら幸いとばかりクエスト受けて参りました。どうやら今回はナマハゲさんの出現地域が決まっているとのことですが、わたくしには問うも愚かですよろしい、ならばお屋敷だ。

capture_00263.jpg
個人的に図書館のこの階段が好きで好きで…!(*´Д`*)
愛しのお屋敷走り回れるだけでも価値があるというものです。




capture_00266.jpg
今回のナマハゲさんは色にしてもサイズにしても、見つけやすくて大変親切ですよね。走り回りながらクリックする時の楽なこと楽なこと!いつぞうさぎさんを狩りのときは、イベント終わっても暫く何か小さい白いものが動いているような錯覚をおぼえたり条件反射で反応してみたり、そんな碌でもない後遺症が地味に残ったものでしたが今回はその心配もなさそうです。(´ω`) うさぎさんのほうが無論可愛いんですけれど! なまはげなにあのかわいくなさ。

capture_00279.jpg
お屋敷走り回ってたら、物凄く久々にフレさまにお会いできたので思わずがっつりお引止めして話し込んだり、グラシをハブって頂いたり(´∀`)
なまはげ探してる途中とかだったら実にすみませんでしたって今更にも程があります(。A。)

capture_00281.jpg
長男さまの相変わらずの良い御方っぷりに背後が蕩れ。
ファッションセンスがあれすぎてもう何が何だかわからないことになってても気にしないのです。そこがいい。

そんなわけで楽しくなまはげを追いかけ回す…という名目でお屋敷を堪能して居りました自家門ですが、だいだい二回ほどでもう疲れまし    ( ちょ  おまえええ) \^p^/ いいよね!頑張ったから!だいたい報酬に欲しいものがあんまり見当たらn

capture_00283.jpg
そこで魔女さんの登場ですよってこれは飛びつかざるを得ません(゜∀゜)
ああああ、可愛いなあ可愛いなああって云いながら御人多いなかで只管SS取り巻くってました。バハマルにいらっしゃる御方ですよね…!まだ当分会えない!大佐とかもう完全スルーでごめんなさいというか、大佐がいらっしゃるリボ1chのあのへんって露店がいっぱい開いてて超重いのであんまり 行きたくな い  …!orz 

capture_00285.jpg
魔女さんのためなら大嫌いなお船にも行って参りますともっ

然しこれ、30分以内って無理ですよね…?^p^ わたしがとろいだけか!しかもこれ、1~3のどれを頼まれるかはランダムなのでしょうか。ワープ取って次こそ完璧!準備万端行って来まああああすって物凄い勢いでお船行ったら全くカウントされてなくてあれええ…(・ω・)? → よく見たらモレッツァ行けってクエストだったりしまして、とても切ないというかやり場の無い気分になったりだとか。ありませんか。ありますよね、うんある!(。A。)
全力でやる気なくして次の日まで持ち越してのろのろやってたら、頼まれたことはその日のうちにやらないとだめだよ!って怒られました(´ω`*)魔女さん可愛い。

報酬は地味に経験値カードが助かるのでちょっと頑張る。背中コス(2日)がいっぱい溜まっていくんだけれど正直どうしたら良いのか…!(((orz))) 貧乏性なので期間性ってなかなか使うタイミングを掴めないのです(・ω・`)


遅くなりましたが返信不要で拍手下さった御方、どうもありがとうございました!(´∀`*)

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして、こんにちは^^
いつも楽しく見てます^^
ジャングルの・・・サーマッシュ!完全につぼにはまりました(会社でふきだしそうになり、無理やり咳に変えたのは内緒ですw)
いつか、一緒にジャングルで叫びたいです(えw
まあ、すっかりファンになっちゃったということですね^^
私もスピネル鯖で遊んでますけど、なかなかお会いできず・・・ショボーン

あ、そうそう もう知ってるかもしれませんがあの2日コスは、回収箱に入れる事できますよ^^運が悪い私は、結局箱からでてくるのは・・羽コスばっかりですけど・・><けっこう、有料Dのチケットや、バレロン粉、バラック増設許可証とか出てる人いますね。運試しにどうですか?^^

最近は暗~いダンジョンばっかりで、LV上げ放置の日々ですが・・どこかで会ったら、声かけてください^^って・・先に声かけちゃいそうですけどw
お互いGEライフをまったり楽しみましょう(^ー^)vではでは~^^ノシ
アルナード | URL | 2009/11/03/Tue 16:20 [EDIT]
いらされましっ
わあああ、は、初めまして…!(*ノノ)
辺境引きこもりブログなので、コメント頂いておろおろ吃驚しています。
然もサーマッシュ仲間 だと  … (゜∀゜*)(ちがう) 
あのテンションが伝わったのなら幸い!だが然し会社で一体何なさってるんですか…!(((orz)))
同じサーバーにいらっしゃるなんて奇遇っ 
なかなかお会いできないのは、主にログイン率の疎らっぷりが酷すぎる自家門の所為だと思いますが、機会が巡りましたら、ジャングルでサーマッシュ御一緒できれば嬉しいです(・∀・)ノ

Σうわああそうなんですか!(゜∀゜) >回収箱
今度試してみようと思います。羽コスが出るのでも同じのがいっぱいあるよりはましだ…!

ログインしても大体ブログに書いてるようなろくでもない観光生活しかしてない呑気な家門ですが、此方こそお姿見かけた際には声かけさせて頂ければ幸いに御座います。御互い何処かでのんびりGEライフ!
最後になりましたがこんな辺境まで御足労ありがとうございました!

水弧 | URL | 2009/11/07/Sat 00:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

