スポンサーサイト
閉まらない扉
あけました、のまま、気がついたら次の年を迎えてしまっていました。なんてことだ…!
SSも書きたいことも溜まりに溜まっているのに、溜め込みすぎるともう何処から手をつけたら良いのかわからなくなって駄目だなあ(´ω`)私用記録のために開設したブログだというのに、これでは意味がない。暇を見つけてもそもそ整理していきたいSSの山です。\わたし、がんばる!/

そんな感じでブログはもう吃驚するくらい丸一年以上ぽーんと放置してしまっていましたが、ちょくちょくログインしては観光に勤しんだりしていました。無料化して割とすぐ、くらいの時期に初めて新大陸にお邪魔したので、そろそろ4年?5年…?くらい経つようですが、世界観とか景観とか設定とか、ときどきわけわからなく濃いNPCさんとか、諸々への愛は今までもこれからも変わらない気がします。ログイン率疎らでも、ブログ放置してても、GE大好きだよ!




ほんのり時間ができた隙を見計らってもそもそ描いたもの。
自家門の子たちで某EDをトレスってみました。ライネン嬢入れられなかった…!ぶわっ
動画製作には支援ツールを使用させて頂いています。最初の画像は公式から拝借。多謝!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

