スポンサーサイト
二度あることは何度でも
時々ログインはしていました!(・∀・´)
とは言うものの、この空白の一年間殆ど、基本的にマーケットでウィンドウショッピングをして、時々お屋敷に遊びに行って、街を撮って以下略、みたいな生活しかしておりませんでした自家門。平均ログイン時間多分5分とか10分とかそのレベルだったような気がとかそんなことはどうでも良いのですがバウンティハンターギルドが・・・!!!!内装!接見ホール!!じゃないですか…!(((((゜∀゜)))))
何度かアップデートがあったり何だりしていたようですがいつのまにこんな素敵な変更が為されていたのか。わたしつい最近になって気がつきました…!なんてことだ!
これで清水の舞台からセイッ!する必要なく接見ホールで撮影がし放題なわけです(´▽`)素敵…!運営さんありがとうありがとう。
しかし、よくわからない胡散臭いゲートが一杯並んいて、地味に景観を損なっている気がしてならないのだけどあれは一体何なの…(※バウンティなんちゃらの本来の目的!)
どうやら貧弱な自家門でも入れないことはないっぽかったので、気に、なる…と思ったりはしたのですが、久しく縁遠かった開拓生活へ重い腰を上げるのならばまずやらなければならないことがあったのです。

capture_00531_20110220000326.jpg

いつかのリベンジです。今ならいけるはずだわ…!
というか前回だってそんな(゜Д゜)この顔のやつは割と平気だったのに、回転刃なのです。回転刃が悪いのです。今度こそ全員で無事に通り抜けてみせる…!

しかしベスパラって何だかジャケンには不似合いな楽しそうな響きすぎる気がしてなりません。パラか…パラの五感がいけないのか。スイパラっぽい何かを感じます。
(゜Д゜)こいつの顔も何だかそういう怨念を残して死んだような気がしてきました。


以下、今更あんまり気になさる御人もおられないだろうけど、がっつりべーんとクエのネタバレですよーう!





capture_00548_20110220002933.jpg
はいな、進んでみましょう!

capture_00555.jpg
人の気配が……っていうか謎の男さんすぐそこに丸見えてますよね。なんてこの際だから言いません。行ってみましょう!

……(・∀・`)えっあれ?
くらいの呆気なさで回転刃が消えてくれました…!ちょあれえええええ!?
前回消えないね、消えないね、どうしよう……いっちゃう?突撃しちゃう?みたいな物凄く長い葛藤があったりしたあの記憶は何だったのか!吃驚するほどあっさりです。普段バフって何それああエフェクト綺麗よね!くらいの自家門が、見ての通りフォーティファイなんか使用してみるくらい全力回転刃対策だったにも関わらず何事もなかったかのように消えくさったわ!ありがとう!

そんなわけで颯爽と謎の男さんを殴りにゆきます。
前回はうっかり回転刃を一人だけ通り抜けられてしまったウォーロックさんがサシでガチバトルしたりしていました。今こそリベンジのとき!行くわよ…!

capture_00557.jpg
いえスカウトさんきみが先走っていっても!な!
ヒーラーだろう…!というか他の二人は何処いったの!

capture_00563.jpg
気を取り直してウォーロックさんの独壇場。
もうウォーロックさんは近距離職だと信じて疑いません。ベアナックルの実装はまだでしょうか!

氷の塊叩き付けては剣で殴られて吹っ飛ばされたり、謎の男さんと(主にウォーロックさんが)きゃっきゃうふふと全力で戯れること暫し、時々スカウトさんがヒールしに来てくれるほかは野郎共が完全に蚊帳の外というか、長男のマスケさんは控え目に物凄く遠くから(多分)援護していました。なんというか空気の読めるお兄ちゃんです。

capture_00567.jpg
capture_00568.jpg

戦闘後、どうやらグレイスさんと謎の男さんは直接知り合いではないものの、旧大陸の祖国のほうで同じ軍属だったらしく、何故こんなところで会うことに…!みたいな雰囲気の会話が始まるのですが

capture_00569_20110220011936.jpg

(゜Д゜)こいつが全く空気を読んでくれませんちょっと今大事な話してるんですけどおおおお!?!!
というかまだいたのか!よ!!

capture_00570_20110220012644.jpg
capture_00571.jpg

\ブリスティアの亡霊だ/

という何だかかっこよく決まったようなそうでもないような後から何か黒歴史になったりしないか心配になるような、とりあえず突っ込みたくても突っ込めない雰囲気なので、仕方なく空気の読めない(゜Д゜)は長男マスケさんがちまちまと片付けていました。

capture_00573.jpg

そんなこんなでようやっと、ミッションクリアー!ヽ(´▽`*)ノ
うっかりマスケさんの傍で(゜Д゜)こいつも一緒にポーズ取っているように見えたりして、おまえこのやろう(((orz)))って気分に!

しかしなんかこう、わたし多分謎の男さんが凄く好きです…!((((orz))))
かっこいいのだけど!素直にときめけない何か…!\消えない不憫臭/
公式や他の御人のブログで散々弄られているのを見た所為かもしれません。好きです。
どうやら謎の男さんを追うクエストはもう少し続く様子。そわそわしつつ、のんびり進めてみようと思います。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

