カミュさんに謝りたい
某家門さまのグラシを見習って自家門のチンピラも反省していれば良い、いやしているべき。とか思った、そんな背後の無言の圧力を受けて、グラシがカミュ嬢との和解交渉に踏み出したようです。正確には踏み出……そうと試みようとしているような、うん、お前は今まで何をしていたんだ。そんな突発ネタ。

capture_00234.jpg

話しかけただけでこの有様だってのにどないせえって言いやがるこん畜生ぁああああ無茶フリしてんじゃねえこのやろうってチンピラが騒いでいる幻聴がきこえます。きにしない。

今、グラシエルロの挑戦がはじまる―――― ! 







つづきを表示
擦れ違い
capture_00223.jpg
ミフユさん可愛いなあ美人…!(´∀`*)
帰って来たら来たでせっせと盗撮撮影に励む日々です。
レベルも低ければ権威も無さすぎるばかこばっかりの自家門は、話しかけても当然のように素っ気無くスルーされる!(´∀`)そこがいい。

そこで一発奮起してレベル上げとかに勤しめばこそ開拓者っぽい気もしつつ、だがしかし観光客には他にもいっぱいすべきことがあるのです。暫くお話してなかったNPCさんとの旧交を温めたりとか!うむ!(…)

capture_00224.jpg
というかその、偶々訳も用もなく話しかけてみたイッジさんがとんでもなく可愛すぎてもうもううっかりときめいたという話です。わあああー!もちろんですともー!ファナティックは(ファッションセンスが死んでる末っ子が)いつだって愛用してますし鎧のほうはあの(ださすぎる)ヘルムが大好きです売るどころかファナティックに至っては何故か二着もあるよ!ふしぎ!(。A。)

つづきを表示
観光旅行
気がつけば最後の更新から既に二月半ほど、御久しゅう御座いまし!
例に拠って夏休みの帰郷から先日帰って参りました次第、そうでなくたってぽーんと二ヶ月放置くらいは割と普通なのが当ブログです。御足労頂いてる御人には全力で申し訳なさすぎる仕様なので、半年に一度ほど思い出した頃にいらしてくださるのを推奨したいところ!(…)

capture_00192.jpg
ばかこ共も漸くジャングルから帰ってきたようです。

capture_00188.jpg
あそこで売ってる絵が超欲しい…!(逸れた)


つづきを表示
叫ぶ空気
ログイン率が疎らすぎる関係上、このブログが鈍足回転なのは仕様ですが、時々なんかこう如何ともし難い状況に陥ることがままあったりなかったりするものです。
とか何とか、適当に書き始めるとうっかり何が言いたいのかわけわからない文章ができあがるのはこれもまた残念な仕様なんですが、それは兎も角木曜あたりから公式サイトに接続できなくなる→ログインできない!という症状に陥って、しょんもりしております。しょぼ(・ω・`)
ストーク先のブログさま方のとこでそういう記述なさってる御人はいらっしゃらないから、きっと公式サイト側の問題じゃなくてうちのこ(※パソ仔)か回線の問題なんですよね…!
他のサイトは全然問題ないんですけれど、GEとかその親分?ハンビットナンチャラ系のページだけ散々待機させられた挙句ページが表示できませんってなります。これでは文句も言えない!(゜Д゜)

わたし何か悪いことしたかしら!って心当たりを探ってみたところで、たぶんわたくし空気プレイヤーだしな…!
放っておくといつのまにか直ってるといいな!って思ってます。
直らなかったらしょんぼりーぬとしか!(…)



※6/29 追記
って書いてたら今日のお昼ごろには普通につながった…!(゜∀゜)!!
もうちょっと待ってれば良かったですね。恥ずかし!でも良かったっ
証拠隠滅っぽくてもあれなので、このまま記事は残しておきます。

花冠の檻
ウォーロックさんにトンデモ可愛い髪型が実装されたとか、そんな都会の事情などいざ知らず、今日も元気にジャングルを走り回りまくる自家門ばかこ共。

capture_00142.jpg
ある日次男スカウトさんが、何やら妙な入り口を発見したようです。
ラフレシア…?って花ですよね。きになる。とてもきになる。
入り口というからには入れるに違い無い。ということでそそくさクリック!

capture_00143.jpg
観光客にその問いは愚問!(゜∀゜)



つづきを表示
Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

