FC2ブログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るー☆
capture_00228.jpg

ログイン直後がリアルにこんな感じで、全力でびびったわたくしに御座いまし。いいいいきなりルーさんが居る…!((((orz))))) きもい!こわい!(※ほめことばです)

そんなわけでカミュさんに謝る話は遠く空の彼方という名の棚に上げておき、もそもそアップデート後の新大陸を徘徊して参りました。というか、何はともあれルーさんに直行して来たというほうが正しい。
イベント関連のNPCはだいたいリボの1chにしかいらっしゃらないということを最近ようやっと学習しましたので、今回は迷わず迷わず。直行する途すがら、正直なところ街往く開拓者さま方の異常なルー率に噴かざるを得ません。トゥギャザーっていうかいっそ新大陸インベードされている気分になった…!どうしよう。

capture_00242.jpg
って思いつつ一も二も無くルー侵略に加担。

つづきを表示
擦れ違い
capture_00223.jpg
ミフユさん可愛いなあ美人…!(´∀`*)
帰って来たら来たでせっせと盗撮撮影に励む日々です。
レベルも低ければ権威も無さすぎるばかこばっかりの自家門は、話しかけても当然のように素っ気無くスルーされる!(´∀`)そこがいい。

そこで一発奮起してレベル上げとかに勤しめばこそ開拓者っぽい気もしつつ、だがしかし観光客には他にもいっぱいすべきことがあるのです。暫くお話してなかったNPCさんとの旧交を温めたりとか!うむ!(…)

capture_00224.jpg
というかその、偶々訳も用もなく話しかけてみたイッジさんがとんでもなく可愛すぎてもうもううっかりときめいたという話です。わあああー!もちろんですともー!ファナティックは(ファッションセンスが死んでる末っ子が)いつだって愛用してますし鎧のほうはあの(ださすぎる)ヘルムが大好きです売るどころかファナティックに至っては何故か二着もあるよ!ふしぎ!(。A。)

つづきを表示
観光旅行
気がつけば最後の更新から既に二月半ほど、御久しゅう御座いまし!
例に拠って夏休みの帰郷から先日帰って参りました次第、そうでなくたってぽーんと二ヶ月放置くらいは割と普通なのが当ブログです。御足労頂いてる御人には全力で申し訳なさすぎる仕様なので、半年に一度ほど思い出した頃にいらしてくださるのを推奨したいところ!(…)

capture_00192.jpg
ばかこ共も漸くジャングルから帰ってきたようです。

capture_00188.jpg
あそこで売ってる絵が超欲しい…!(逸れた)


つづきを表示
叫ぶ空気
ログイン率が疎らすぎる関係上、このブログが鈍足回転なのは仕様ですが、時々なんかこう如何ともし難い状況に陥ることがままあったりなかったりするものです。
とか何とか、適当に書き始めるとうっかり何が言いたいのかわけわからない文章ができあがるのはこれもまた残念な仕様なんですが、それは兎も角木曜あたりから公式サイトに接続できなくなる→ログインできない!という症状に陥って、しょんもりしております。しょぼ(・ω・`)
ストーク先のブログさま方のとこでそういう記述なさってる御人はいらっしゃらないから、きっと公式サイト側の問題じゃなくてうちのこ(※パソ仔)か回線の問題なんですよね…!
他のサイトは全然問題ないんですけれど、GEとかその親分?ハンビットナンチャラ系のページだけ散々待機させられた挙句ページが表示できませんってなります。これでは文句も言えない!(゜Д゜)

わたし何か悪いことしたかしら!って心当たりを探ってみたところで、たぶんわたくし空気プレイヤーだしな…!
放っておくといつのまにか直ってるといいな!って思ってます。
直らなかったらしょんぼりーぬとしか!(…)



※6/29 追記
って書いてたら今日のお昼ごろには普通につながった…!(゜∀゜)!!
もうちょっと待ってれば良かったですね。恥ずかし!でも良かったっ
証拠隠滅っぽくてもあれなので、このまま記事は残しておきます。

閑話休題
ft2.jpg
「ファナティックが好きです」


何かもうちょっと別のものを描いていた筈なのですが、気がついたらこうなっていました。腹の部分にあるあの顔は、絶対表情を変えるに違い無いと信じて疑わないわたしです。


先日からマーケットに出品されてるコス類の数が激増してると思いましたら、Summer Collectionなるものの余波だったみたいです。ついでに何だか値段も随分下がってる気がするので、ファイターさんあたりにも何か買ってあげようかというか安いと思わず買いたくなる貧乏根性を発揮してみたんですが、自家門の末子ファイターさんが非常に残念な服飾センスを御持ちな所為で、なんかコスはファナティックしか認めない構えでいらっしゃった。

いつかファナティックのコスを買うのが背後の夢ですが、実際マケに売ってるの見かけると、割と買えそうな値段であったとて「いやでもファナティック買うくらいなら他の買う」とか思えて仕方が無いので、永遠に夢のままでいいかなと思っています。これぞ(私流)ファナティックへの愛。


Copyright © R O J I G U A L D A. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。